コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  その他の共有&提案

OneUI6.1へ更新したことにより、AODの通知アイコンがモノカラーになってしまい、見にくくなったという投稿を見た(海外フォーラムでも似たような投稿があった)     正確に言うとモノカラーになったからではなく、AODが通知アイコンを参照するようになったから࿰... 投稿を表示

AODやナビバーについてこのコミュニティでかなりのかたが質問されていたので、やり方をひとつにまとめてみました!  Always On Displayに画像 画像を追加する場合①ギャラリーを開く②画像を選択③「⋮」をタップ④壁紙に設定をタップ⑤Always On Displayを選択⑥... 投稿を表示

スゴくお気に入りだったWatch4Classicくんカッコいいと何人かの方に褒められ、周囲からのウケもよかったとても気に入っていて着けている満足感も高くずっと手元に置いておくつもりだった..のですが、このほど下取りに出しましたかなり迷いましたが、ウォッチが4台になってしまい、管理しきれなくなったため... 投稿を表示

えっ?!真っ赤なんですけど、レンズ壊れた??と焦ったお話です。先日、歩いていたら突如空から轟音…見上げるとかなりの低空飛行✈️で、肉眼ではかなり大きく見えたので急いで撮影。急だったので、カメラノーマル1倍です。見たのは反対側でしたが、撮影出来たのは過ぎ去る直前で1倍撮影その後続いて飛んできたので倍率... 投稿を表示

Membersアプリに、お気に入りカテゴリだけを表示する機能が付いて暫く経ちますが、… 表示が遅い。 兎に角遅い。 数秒の違いですがスパッと表示を完了してくれない。 この機能は良いと思っていたのですが駄目です。... 投稿を表示

こんばんは!5月のある日、いつものようにカフェラテをコンビニで入れようとして「すいません~ちょっと待ってて下さい~😊」とコーヒー・カフェラテのコーナーで入れている目的が同じお客さんがいたので待っていて、自分が入れるターンが来たら、「カフェラテ... 投稿を表示