オリジナルトピック:

GalaxyWatchファブリックバンドのブラックを購入

(03-09-2024 02:00 PM で作成されたトピック)
103 閲覧回数
しゃち
Bronze Supporter
オプション
その他の共有&提案
今まで普段使っているGalaxyWatch4にはSpigenのソロループバンドを着けていたんですが、バンドを伸ばして腕に着ける構造上、経年劣化で緩くなってきました。

そこで代わりをどうしようか検討した結果、USのAmazonで純正バンドがかなりお手頃価格になってきたので前から気になっていたファブリックバンドの国内未発売のブラックを購入して個人輸入しました。

今月3日にバンド本体$18.75と送料$10.50のトータル$29.25(日本円で約4,500円)で注文して翌4日に出荷されて12日に到着予定…だったんですが、思った以上に輸送ステータスの進みが早く、昨日8日に羽田に着いて即日通関処理が終わり、本日午前に受け取りました。

国内で売られているファブリックバンドはS/Mサイズですが、M/Lサイズの方が安かったのでダメ元で長いM/Lサイズを購入してみました。実際着けてみたところ、素人計測ですが腕回り155mmの私が着けてベルクロがバンドの端ギリギリでした。なので腕回りが155mm以下でM/Lサイズだとバンドのベルクロがはみ出る感じです。

今日現在まだ在庫はあるようです。送料足しても国内で買うより安いので、海外でのショッピングに抵抗が無くて届くまで待てる人は検討してみると良いですよ。

image
国内未発売のブラック。何故国内はブラックが無いのか…。

image
S/MよりM/Lの方が安かったのでM/L買いました。

image
普段はこんな感じ。バンド端のシルバーの持ち手(?)が下だと何か気になったのであえて上にして着けてます。

image
素人計測腕回り155mmで巻いたらM/Lでギリギリでした。余らなくて良かった…。

0個のコメント