オリジナルトピック:

Samsung 下取りサービス

(05-05-2024 02:40 AM で作成されたトピック)
139 閲覧回数
Lance-Crown
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
Samsungの下取りサービス
初めて使ったけど折り畳みを配送業者に渡すの怖いなぁ

衝撃で画面が壊れるような物なので
クッション材で本体を巻いてたけど 業者側が外側は要らないですと...

ペラペラの段ボールにビニールで挟むだけの物だったのでAランクで引き取ってくれるかかなり不安

クッション材は
剥がそうとしましたが結局
剥がさなくていいと言われたので
勝手に配送業者側が剥がすのでしょうね...

下取りに出した端末は Galaxy Z Fold5 です
4個のコメント
akitkat
Gold Supporter
その他の共有&提案
Lance-Crownさん、おはようございます(*´∀`)♪
確かにちょっと頼りない印象を受けますね。私も先日S22Ultraを下取りに出しました。梱包はしてくださるとのことでしたので、緩衝材に包んだまま手渡しましたが、梱包するところは見られなかったので、任せて大丈夫なのかな、と心細くなりました。こちらは査定がかかっていますから、その辺りの安心感はほしいところですね。プロの方なので大丈夫だとは思いますが。
会社の社給ノートPCは、返却の際に運送業社さんが、目の前で梱包をしてくださり安心しました。業者さんにより違うのかもしれませんけど、査定に響きかねないので、目の前で梱包まで済ませていただきたいですね。
Lance-Crown
その他の共有&提案
akitkat さん こんにちは^^

本当に不安です笑
取りに来た業者さんは
Y社でしたので多少はマシなのかなと思いました

万が一破損などをして10万円以下なら買い取ろうと思ってます...
akitkat
Gold Supporter
その他の共有&提案
ZFold5ですし、大切に使われいたのならなおさら気になりますよね。やはり下取りの場合は目の前で梱包していただきたいですね。
私もY社でした。信じて任せるしかないのかな..
Lance-Crown
その他の共有&提案
お互い無事な事を祈ります^^: