オリジナルトピック:

Galaxy S24 Series Experience✨️ Day3

(01-19-2024 09:19 AM で作成されたトピック)
364 閲覧回数
GalaxD
Gold Supporter
オプション
イベント/キャンペーン情報
My Epic Diary

いよいよ本日はSamsung Galaxy Unpacked Tourの最終日となってしまいました😣💦💦

本日は、昨日発表されたGalaxy S24 SeriesのExperienceということで、WorkshopやEpic Tourを行いました😁👍
image
Work shopでは世界各国のMembersさんと共にDiscussionを行うなど、とても貴重な経験をさせていただきました🎵

image
Workshopの後にはEpic Tourということで、Santa Cruz Beachへと向かいました🚌

Santa Cruz BeachはSan Joseとは全く異なった雰囲気の場所であり、とても美しいBeachを十二分に堪能することができました🏖
image

image
また、ここでもTeam Germanと共にMissionにも取り組み、とても楽しい時を過ごすことができました🇩🇪

image
今回のイベントも、残すはGala Dinnerのみとなってしまいました🍷

最後まで、世界中のSamsung Membersの皆さんとこのUnpackedを満喫したいと思います😁
image
Thank you for a epic time, samsung members!!
image

#GalaxyAl
#SamsungMembersConnect
#SamsungMembers
#SamsungUnpacked 2024
#withGalaxy

4個のコメント
mimin13
Active Level 2
Dさん、期間中毎日ありがとうございましたいつも楽しかったです!そしてそしてたくさんの受賞🏆おめでとうございます!素晴らしすぎる
本当にたくさんのことを学ばせていただきました·͜· ︎︎ᕷ
帰国しても仲良くしていただければ幸いです!
GalaxD
こちらこそ、ありがとうございました😁
ここで今年全ての運を使い果たしたと思います😅
引き続きよろしくお願いします
チョコレ
Expert Level 5
時差計算できないの😉
HELLO!!(’∇’)♪
見たことない🐦️サン見せてくれて、ありがとうございます。
😆💕
GalaxD
時差の関係で変な時間にすみません🙏💦
コメントありがとうございます🎵
アシカもたくさんいて、ビックリしました😲!笑