オリジナルトピック:

予約からの本申し込み済!

(04-11-2024 01:30 PM で作成されたトピック)
261 閲覧回数
きょーか
Active Level 3
オプション
イベント/キャンペーン
S22ultraからS24ultraへ本申し込みも完了🙆‍♀️

明日発送の連絡がありましたが、クーポンコードとかの情報が無かったのでそのまま本申し込みの申請したのですが、もしかしてわたし損してない?!と思って書き込みします……。

S22の時はバッツとか色々貰えたのに今回そんな情報も無いし…。
予約までしたのに、なにか見逃してないかなぁ不安(´・_・`)
6個のコメント
退出
Active Level 10
イベント/キャンペーン
キャンペーンの説明ページに書いてある通りですね👍
きょーか
イベント/キャンペーン
なんて書いてありました?💦
わたしauなので、auのキャッシュバック?しか知らないです……
0 件の賞賛
退出
Active Level 10
イベント/キャンペーン
このアプリのトップページのバナーから入れば、購入期間中のキャンペーンの説明が、下にたどっていけば受付終了のキャンペーンとして予約期間中のキャンペーンが、それぞれオンライン、docomo、auと説明されています。
きょーか
イベント/キャンペーン
確認しました!私が見たのと同じです!ってことはもうなにか貰えたりするのは無いんですね……ありがとうございます!(´▽`)
ダシ
Active Level 1
イベント/キャンペーン
私もs22ultraから機種変更しました!
2年前はワイヤレスイヤホンや充電器がもらえましたが今回はポイントなんですよね。
確かにかなり応募がわかりづらいような気がしますね。
せっかくだからしっかりゲットしたいですね!
きょーか
イベント/キャンペーン
はじめまして!そうですよね💦
折角なら欲しかった😭
0 件の賞賛