オリジナルトピック:

1年間ありがとうございました🙇

(12-31-2021 05:35 PM で作成されたトピック)
430 閲覧回数
F3PSK9
Expert Level 3
オプション
ギャラリー
皆さまこんばんは☆彡

9月以降、例年以上に忙しくなり、なかなかMembersアプリを開けなくなってしまったのですが、変わらず仲良くしていただいたMemberの皆さまに心から感謝申し上げます🙇(皆さまの投稿を拝見出来てなくて本当に申し訳ありません🙏)

なんだかんだで休み無く仕事して来ましたが、年末になってからのドカ雪で26日と今日は家から県道まで出る事が出来ず仕方なく休み🌀(明日にかけてまだ降り続きそう⤵️)

image
12/27日の朝…前日に除雪してたにもかかわらずクルマはどこ?😅

image
とりあえず周りをせっせと除雪💦

image
発掘したぞ~👌ルーフの上ハンパない😵

image
脱出仕事へ🚙💨

image
12/29の朝…自分より“年上”の家、雪の重さでぺしゃんこになっちゃ大変なので屋根の雪降ろし💦

image
雪と一緒に落ちなくて良かった~😆

image
そして本日12/31…前回よりは少ないので……

image
発掘には時間かかりませんでしたが………

image
県道までの道に除雪車が来てくれない…店の片付けに出る予定でしたが、我がFORESTERでもカメになりそうなので断念⤵️

image
お歳暮でいただいたビールを美味しくいただいて新年を迎えるかなぁ🎵

以上、鳥取のドカ雪報告でした😂皆さまのお住まいの所の空模様はいかがですか?大雪予報の出てる所の方々、気をつけてお過ごしくださいね🙇その他の所の方々は冷え込みに気をつけてお過ごしを🙇🙇

今後は1月末の締め切りに向けて卒アル編集に追われる日々になるのでまたお休みさせていただくかも知れませんが、来年もよろしくお願いします😊

それでは皆さま、まったり大晦日の夜を過ごして良いお年をお迎えください
25個のコメント
天子ちゃん
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんは😊
鳥取大雪になりましたね😅
私も雪かき大変でした😊
今年も色々ありましたが😃
鳥取も素敵な一年でしたね☺️
来年も同じ鳥取県民
として宜しくお願いします😆
来年も素敵なお年をお過ごしください😊
F3PSK9
ギャラリー
天子ちゃんこんばんは☆彡
コメントありがとうございます😊

ホント良く降りましたね~😵ウチは郡部なので市内よりかなり多いです😅明日は街に出られるのかなぁ?

“鳥取仲間”こちらこそ来年もよろしくお願いいたします🙇

良いお年を
11303444
Expert Level 1
ギャラリー
こんばんは🌙😃凄い豪雪ですね😱私の住んでいる場所より多いかもお互い除雪に苦労しますね😤😭
よいお年をお迎えくださいね🎍🐯🆕🌄
F3PSK9
ギャラリー
11303444さんこんばんは☆彡

はい…いっぱい降っております😅除雪してもしてもすぐ積もってダメだコリャ状態🌀

普段あまり運動してない身には除雪はキツい~😆

良いお年を
人利言
ギャラリー
F3PSK9さん😃
こんばんは🌙😃
しかし凄い雪ですね👀‼️車の積雪具合でなかなかなつもり具合なのが伝わって来ました😱😱😱
私のところは風は強いですが😅雪はちらついたのみでした。
ビール🍻足りますか⁉️うちの焼酎持っていきましょうか😃
今年一年ありがとうごさいました🎵
来年もお忙しい様で☺️寒さが続きますが😱お体ご自愛下さいませ🍀
来年も宜しくお願いします🙇⤵️
F3PSK9
ギャラリー
人利言さんこんばんは☆彡

さすがにここまで降ると気が滅入っちゃいます⤵️さっきようやく除雪車が通ったので明日は職場に出られそうな感じ⤴️せめて玄関にお正月飾りを付けたい昨日付けて帰るべきだったかなぁ💦

雪はちらつく程度がいいと思う今日この頃です😆

ビールは…写真の5本も飲めないので足りま~す😂焼酎持って来ていただいて一緒に年越しパーティーしたいところですが…公共交通機関ほぼ全て運休してるので恐らくたどり着けませんぞ🌀

こちらこそコラボしていただきありがとうございました🙇めちゃ嬉しかったです

来年も人利言さんの作品を楽しみにしてますね😉それとドラム叩ける事にビックリ💦全然下手じゃないですよ👌そちらのコラボも楽しみにしていますので是非また😉

でわでわ良いお年を
人利言
ギャラリー

おはようございます🎍🐯🎍
明けましておめでとうございます✴️
お仕事場行けましたか⁉️
お気をつけて
今年も宜しくお願いいたします🐯✴️
F3PSK9
ギャラリー
2022年明けましておめでとうございます🎍

今日は職場に向かえそうですが…この後、地域の新年会に顔を出さなきゃならずまだ家にいます💦

ちょこっと顔出してソッコー抜けるつもりですが、どうなりますやら🌀

人利言さんはゆっくりお正月を過ごせそうですか?

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします🙇
人利言
ギャラリー

昨年、私のお婆ちゃんの妹さんが99歳で亡くなれてお墓参りとそのご家族のところへご挨拶に行こうと思います。
お付き合い大変ですね😃でも呼んで頂けるのは有難いですよ🍀顔出しされるのも優しさですね🍇の写真本当にありがとうごさいました🎵
お気をつけて、お仕事されたらゆっくりして下さいね😊
🍵どうぞ🍵