オリジナルトピック:

GalaxyHarajuku 3周年🎉🎉🎉

(03-14-2022 06:08 PM で作成されたトピック)
448 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
ギャラリー
久しぶりにGalaxyHarajukuに遊びに行ってきました👻
まずB1で端末診断を受けました。リニューアルで、レイアウトもかなり変わりましたね。
一番奥には、Repair Centerができて、スマホの修理はこちらで行うようです。

image
天井のこの、流れ星の集団のような蛍光灯の並びが素敵ですね😃

★ Repair Center:↑写真の一番下
職人さんが修理をするところを見られます。一昨日は修理案件があって、ここに人だかりができていたそうですよ😁

★ 端末診断:
全般的なチェックを行い、個別にいろいろ見ていただけます。私の端末はGalaxy Note10+で、2年4か月使用。バッテリーの消耗程度は、フル充電回数が659回、消耗度合いは91%で、そういえば最近、朝充電して夜まで持たなくなりました。とはいえ同じくらいの期間の標準は85%、少し状態はよいみたいですね😃
バッテリー交換は修理扱いになるそうです。キャリアの修理サポートに入っていると5,000円くらいで交換できますが、入っていない場合は、バッテリー交換中に不具合を見つけた場合は直さなければならないために、10万円くらいになってしまうこともあるようです。
その他、バッテリーを消耗しているアプリやメモリを食ってるアプリの順位を見せていただきました。
端末診断を受けると、画面の保護フィルムを綺麗に貼っていただけます。私も端末購入直後に貼っていただきましたが、最近ではキズが目立つようになってきました。Note10+はもう対象外かなと勝手に思っていましたが、貼り替えていただけました(ノ≧▽≦)ノ めっちゃ綺麗になりました👻 画面自体にも特にキズはなかったようです。保護フィルム恐るべし😁
ありがとうございました🎶
そしてGalaxyグッズのセットをいただきました😆 中身はお楽しみ🎶😆私には嬉しい品物の数々でした😃一つだけ明かすと、Galaxyのカッコいいショッパー、とても嬉しかったです😄
ありがとうございました😆

image

image
Galaxy A51には、トムとジェリーのケースも😃

フィルムを貼っていただいてる間(20分くらい)に1Fで
★ Galaxy S22シリーズのハンズオン:
S22はかなり小さい印象を受けました小型のスマホがお好きな方にはよさそうです😃
画面サイズは、S22:6.1インチ、S22+:6.6インチ、S22 Ultra:6.8インチです。
3機種で私が注目しているのはUltra😄やはりNoteシリーズユーザーには人気のようでした。光学ズーム5倍、デジタルズームは100倍。これでお月もバッチリ撮れますね🌝
シングルテイクは、撮影した動画からAIが静止画を作成、スローモーション動画、早送り動画までも作っておいてくれます😃スゴい、これ既に対応されてましたね😅
そして8K動画を撮影しながら写真も撮れるそうです。これはスゴい。私たちユーザーのワガママにしっかり応えるGalaxy(ノ≧▽≦)ノ この2つの機能で、動画も写真も撮りたいけど、どっちにしよう..なんて悩まずにすみますね😁
S22シリーズのバッテリーは、従来モデルよりも少なめだそうです。というのも、高性能なチップによりバッテリーの消費を小さく抑えられることと、端末内に冷却システムを搭載して、バッテリーの消耗を抑えているから、という根拠からでした。端末が熱を持つとバッテリーを余計に消耗してしまうそうです。
夜景撮影では、光が白く飛んでしまうような現象を抑えてさらに美しくクッキリと写るようになったそうです😃
Galaxyのカメラでは、1枚の写真を撮影すると数十枚(正確な数字を忘れてしまいました。すみません..)ものフィルターを撮影して、それで1枚の写真が構成されるようです。こうして奥行きのある、深みのある写真が撮れるのですね😃
Ultraはグリーンが展示されていましたが、日本ではまたauは、docomoは、とカラーオプションは気になりますね😅
クルーさんの熱い説明を聞きながら、あきちゃん隊員シレッとデモ機のSペンを取り出してカメラを起動して、Sペンボタンでのシャッターを試しましたが、カシャッ😁しっかりシャッターが切れることを確認いたしました("`д´)ゞ😆Noteファンの皆様、ご安心ください笑
エアアクション、バッチリです😃 なんならクルーさんもSペンでスマホに向けて円を描き、ズームにしていらっしゃいましたので、絶対的にエアアクションOKですね😁その姿はまるでウゥザード
デモ機は、WifiとBluetoothをONにしないように、とのことでしたので、体験される方はご協力をお願いいたします。
Galaxy Note10+くんはフィルム貼り付けで留守なのでGalaxy S22シリーズの写真が撮れず🤣なんか説明を聞いたら満足して、その後もすっかり忘れてしまって😅
Note10+くんはじめ10シリーズは、Galaxy10周年モデルだそうですね😃知らなかったです。同じモデルを使っていたクルーさんは、今でもゲーム専用機として現役だと仰ってました😁長く使いたいですね。

3F:
改装中でした。お楽しみですね🎶🎶🎶

4F Galaxy TikTok Creators Park:
image
ここに立てばあなたもクリエイター😆ってことで
ここで7秒動画を撮影します😁

ここはとりあえず踊るしかない🤣
image
ブルーバックに映す背景を選びます。私はアウターとマスクが青系だったので、背景と同化しちゃってますね🤣ファッションに青色をうまく取り入れると、面白い効果が得られます😃

広々としたフロアーには大きなモニターにソファ
image
クリエイターさんたちの商品を見ることもできます😃買うのはネットです。

★ 5F S pen Atelier:
Galaxy ZFold3にSペンで絵を描いてハガキ等にプリントアウトしていただけます。今回は時間の関係で参加できませんでした😅

★ 6F BTSのフロアー:
image
いろんな場所で写真を撮ることができます😃

image

テテと2ショ🤍も可能でした←果敢にチャレンジしてきました🤣
image

image

2F My Galaxy:
image
刺繍ミシンの音が優しく響いて癒されます😃

★ 2F harajuku cafe:
カフェスペースが広くなりました😃
image
ナチュラルカラーのテーブルと、くすみ系の青のチェアーが素敵ですね。

image
マリトッツォとカフェオレを美味しくいただきました😆

こちらは3周年記念たっぷり苺のジュレゼリー🍓
(ノ≧▽≦)ノ
image
今月いっぱいの限定メニューです🍓

テラスに出ると日差しが暖かく
image
ローズマリーとか

image
可愛らしいミモザ😃

image

3周年のハッシュタグキャンペーンもやってます👻
image
スタンプ3つ集めて3回ガチャが引けますが、Galaxyユーザーは+1してくださいますよ😁
ガチャの中身は、お楽しみ🎶

リニューアルしたGalaxyHarajuku
ぜひ遊びに行かれてくださいね😁

Galaxyさん、クルーの皆様、楽しい時間を
ありがとうございました😆🎶

GalaxyHarajuku3周年🎂
おめでとうございます🎉🎉🎉
10個のコメント
tobiusagi
ギャラリー
あきちゃんakitkatさん、こんばんは。

行かれたのですね!
いいなー🎵
私も行く計画を立てていたのですが、諸事情により早くても月末あたりになってしまいました😓

リニューアルした内容も興味不覚見させていただきました

行ける日が楽しみです🎶
スイーツも美味しそうですね😋🍴🎶
akitkat
ギャラリー
tobiusagiさん、こんばんは 😃
春はなにかと忙しかったりしますよね 😅
見ていただいて、ありがとうございます 😁
端末診断は、いろいろと自分のスマホの使用状況やクセがわかって、面白かったですよ 😃
スイーツは迷いますね 😁
限定にイチゴゼリーと迷ったのですが、昼ごはんを食べてなかったのでマリトッツォにしました笑
しかし、ちゃんとランチを食べてからのスイーツの方が絶対美味しいですね 😁
3月中はイチゴゼリーもありますので、オプションが増えますよ 😆 🎶
S22Ultra本当に素敵でワクワクしました。ぜひ実機を触ってください😃
アール
Expert Level 1
ギャラリー
羨まし過ぎる~😊
akitkat
ギャラリー
アールさん、こんばんは😄
ずっとGalaxyHarajukuに行きたいって仰ってましたものね😃
コロナはなかなか落ち着かないですけど..😅事情がゆるせば、ぜひぜひ(ノ≧▽≦)ノ
アール
Expert Level 1
ギャラリー
あきちゃんさん、ありがとうございます。
いつか…行って…スイーツも食べてきます😊
akitkat
ギャラリー
季節で限定のスイーツも次々出てきて悩ましいですよ~(ノ≧▽≦)ノ
ミニクサ
Active Level 6
ギャラリー
羨ましいです!
自分は行けないので、投稿してくれてありがとうございます😆
akitkat
ギャラリー
ミニクサさん、こんばんは 😄
投稿で少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです 😃
距離やコロナ、時間などいろんな要因がありますけど、機会があったらぜひ行かれてみてくださいね 😁 🎶
ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ
ミニクサ
Active Level 6
ギャラリー
自分は遠くて行けないです😅
旅行する時があれば行きたいです!