オリジナルトピック:

4/6🌸Samsung国内新製品発表会📱

(03-26-2023 01:54 PM で作成されたトピック)
120 閲覧回数
GalaxD
Gold Supporter
オプション
製品ニュース
4月6日10:00~予定されております、
Samsungさんの国内新製品発表会に関しまして、Snapdragon Japanさんが下記の投稿をされております😁💡
image
このタイミングでの新製品発表会なので、もちろん想像通りという感はございますが…😅💨

Samsungさんの公式よりも前に発表しちゃった形ですね😅💦

この情報が確かであるとするならば、Snapdragon8 Gen 2Mobile Platform for Galaxyを搭載したGalaxy S23 Seriesは、Galaxyスマートフォン史上最高品質のチップを搭載したスマートフォンということで、とても楽しみですね😁🎵
image
4/6のSamsung国内新製品発表会の様子は、このGalaxy Membersアプリのトップページバナーより、視聴ページに進むことができますので、気になる方はぜひチェックしてみると良いと思います🙋🎵
image
メールアドレスなどを登録しておくと、Galaxyの最新情報をいち早くお届けしていただけることはもちろん、お得なクーポン情報もお知らせいただけるとのことです😁🎊

4/6のSamsung国内新製品発表会を楽しみに待ちましょー⤴️
4個のコメント
Ω魔っ酸Ω
Expert Level 5
製品ニュース
今のスマホはカメラの画質競争位で目新しい要素はほぼ無いからガラケの末期時代と大差ないなぁと感じてる

バッテリーがボトルネックなのはどの端末も共通だからその辺でブレークスルーあれば喜ぶユーザーが大半かなと

GalaxD
製品ニュース
おはようございます☀️
確かに以前と比べると差別化が難しくなっていますよね😣💨
今回、Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxyのチップにより、状況に合わせた最適なパフォーマンスをすることで、バッテリー消費を抑えることができ、バッテリー駆動時間が最長になっているとのことですので、バッテリーの部分も期待できそうですね🔋
Mark-9
Active Level 7
製品ニュース
標準品との差別化でクロックアップした分の電力消費は多いだろうけど、高性能なCPUは独自設計で発熱問題もクリアしてくれたTSMCのおかげですね

全個体電池(容積比3倍?)はXiaomiが世界初になるかも
GalaxD
製品ニュース
Mark-9さん、こんにちは
コメントありがとうございます
グローバルモデルでの評判も良さそうなので、期待できそうですね🎵