オリジナルトピック:

音楽プレーヤー

(03-01-2023 12:22 PM で作成されたトピック)
357 閲覧回数
cgbs
Active Level 4
オプション
Galaxy Aシリーズレビュー

image


音楽プレーヤーとしてA53とカバーを購入。
S22に比べると全体的にワンテンポ遅い感じがしますが、ハイエンドからの変更でなければ気にならないと思います。
ゲームはしないので分かりません。
カメラも普通に綺麗に撮れますが、撮影後の保存、画像編集等はS22に比べると処理中感があります。
ただ、スピーカーはS22より良い音がします。イヤホンや、ヘッドホンを使わす直接音を出すならA53の方がいいですね。
カメラレンズ部分は保護フィルム、保護ガラスを着けた方が安心感があります。
ケースは純正が欲しかったのですが、入手出来なかったので海外のレビューチャンネルを参考に買いました。
迷彩柄の方はカメラ部分の高さが低くちょっと不安になります。
隣のはタフケース感全開で安心感があります。質感も良いです。
2個のコメント
akitkat
Gold Supporter
Galaxy Aシリーズレビュー
cgbsさん、こんばんは 😄
私も迷彩柄の方は同じものを持っています。S22Ultraでバーガンディなので、やや重い印象になります 👻
やはりホワイト(ブルー?)系淡いカラーにはよく合いますね 🎶
cgbs
Active Level 4
Galaxy Aシリーズレビュー
コメントありがとうございます。
メインがS22のファントムブラックなのでA53本体はオーサムブルーのポップな感じしました。好きな海軍系迷彩になって買って良かったと思ってます。ただ、ポップなカラーにするとカバーのカラーに迷いますね。