オリジナルトピック:

機能性は?

(12-02-2022 12:17 PM で作成されたトピック)
85 閲覧回数
かねとし
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Zシリーズレビュー
機能性は普通でGalaxyS10も今利用しているZ3 5Gも造りが雑過ぎる。やはり物造りは、日本製品が、丁寧で壊れにくい。GalaxyZ3holdは、開いた時のフィルムはねじれているし1年程度の使用で折り畳み部が、剥がれるし最悪修理に出したら別の部分が壊れて帰って来るしサムスンは使う人の事を考えていない。Galaxyのローンが、残ってなければ直ぐ買い替えたい。
6個のコメント
miu17
Expert Level 2
こんにちは 😊

はじめから、貼られたフィルムがねじれたら、初期不良で交換できたのではないでしょうか。

現在、Fold/Flipシリーズは無料での保護フィルム貼りサービスもGalaxy Harajukuやdocomoのリペアセンターでも対応していますので、是非ご利用ください。

剥がしてはならないフィルムを貼り替える作業です。本サービスは世界では修理対応で、日本のみ実施していただいています。 🤗

修理後の別箇所の故障についてはキャリアやGalaxyサポートに相談されたのでしょうか。
miu17
Expert Level 2
下方のメッセージは私へのコメントですね。私の返信ボタンをタップしてから、投稿ボタンをタップしてください。 🍀

おっしゃるとおり、折りたたみの特殊仕様ディスプレイのZシリーズはメンテナンスコストを考慮に入れ、お使いいただきたい機種になります。
私はGalaxyharajukuが近いので、何かと助かっています。 😊
Fold3に補償サポートで安心ですね。🤗
かねとし
Beginner Level 2
初期不良に普通は、なると思うが、Galaxyの言い分はでは、普通だそうです。ただネットでドコモの方はフィルムの張り替えで5,100円支払いをしたとヤフーネットに上げていたと思います。それで私はau だったのでお金がかかるなら指で押した反応が、悪い時が、たまに有るため故障サポートで、本体交換してほしいと言っておいたら全て無料でフィルムの張り替えの後からSペンが反応しなくなったので再修理に出しました。勿論前回の修理ミスなので無料でした。ただ折り畳み部のフィルム張り替えは、又出る可能性はあるかもしれないです。ただ不幸中の幸いか故障サポートに入っているのでau から20年以上長期利用客なので8,100円程度で、本体交換出来ますと言われたので少しは、安心しています。
-KaNoFold5-
Expert Level 5
au 長期利用特典は25ヶ月以上で適応されます。
ネット申し込みで1000円割り引かれますので今メイン回線(新しくして3年)の私は7700円で交換しました。
高く払ったのですね。
-KaNoFold5-
まず、ご使用端末の正式な名前を言えるようになる事をオススメします。

高い端末購入して、気に入らない、受け入れられない不幸ですね。
-KaNoFold5-
あと、Samsungは使う人の事を考えてないと言う前に、
SNSの使い方(返信の仕方)を勉強された方が良いと思います。