オリジナルトピック:

さぁ週末です!!自分にぴったりな音響体験してますか? いつもと違う音響体験如何?(・_・;?

(03-20-2020 10:24 PM で作成されたトピック)
22 閲覧回数
issei123
Bronze Supporter
オプション
おすすめの使い方
色々と世界的にネガティブが続いてますが、なんだかんだ心機一転、リフレッシュな時期ですよね!!

そんなあなたにおすすめなっ!!!😋

実はSamsungはAKGという高級音響ブランドを傘下に持っておりまして、その音響技術が盛り込まれているのが標準ソフトの『GalaxyMusic』。

そのなかにある機能を使うと、普段使用してるイヤフォン、ヘッドフォンから流れる音楽をパーソナルな視聴環境をベストにする機能があるのです。🎉

その名は『AdaptSound』.
手順は簡単。画面の案内通りにビー~~という音が聴こえるか聴こえないか選んでいくだけで、すべての視聴環境を調えてくれます。

機能の場所は下記の写真の手順通りです。
是非お試しを‼️

まず、お手持ちのイヤフォンヘッドフォンを繋げてから始めてください‼️

また、明日はプロモード撮影のメリットなお話投稿する予定です。
引き続き宜しくお願い致します!🧟‍🙌🙏🙌🧟‍

image

image

image

image

最後までみてくれたお方だけに!!!

🎧Ps裏話!!!.
Galaxy購入時に付属してるイヤフォンもAKG社製なんです。

えっ
知ってるって????まさか~😒

実はあれ、なんと製品として購入すると1万円近くする高級イヤフォンをgalaxy用に同封してるんですて‼️🙀🙀🙀🙀🙀
凄くないですか⁉️🎉🙀🎉

11個のコメント
issei123
Bronze Supporter
おすすめの使い方
簡易聴覚テストというところでしょうか?(笑)
私はいつも何故か聴こえないじゃないかとドキドキで行ってます🙉
ひでち
Expert Level 1
おすすめの使い方
聞こえない部分があったりなかったり…体調も影響してるんですかね。
0 件の賞賛