オリジナルトピック:

ん~🤔やっぱり夜景のほうが分かりやすいのかしら…

(10-21-2019 10:21 AM で作成されたトピック)
372 閲覧回数
marima
Active Level 10
オプション
おすすめの使い方

image
ナイトモード撮影↑
image
普通モード撮影↑

この間、久しぶりにお風呂♨️に行ったときのこと。
見渡す限り真っ暗なところで♨️ポツンと…
あまりにもライトアップが綺麗だったので
普段は普通にしかとらないんですが
一度使ってみたくて
普通の撮影とナイトモードを使って撮ってみました。

よ~く見比べると
やはりナイトモードだとライトアップされた灯籠って言うのかな🤔器具がハッキリ写っていて光り方がクリアに
そして建物もくっきり

普通モードだと灯籠のまわりの草が明るい💡

なかなか使い分けるのには
まだまだ初心者の私には難しいな😅
もう少し勉強だね💦
21個のコメント
トリス
Active Level 8
おすすめの使い方
とても綺麗ですね☺️ナイトモードの方がライト💡が鮮明に写りますね☺️
0 件の賞賛
marima
おすすめの使い方
トリスさん
おはようございます
コメントありがとうございます😊
そぅ鮮明と言いたかったのに言葉でず😅💦💦💦
夜景だともっと違うのでしょうね
いつか撮ってみたいです😊
デリコ大佐
おすすめの使い方
切子のお祭りの日、夜の六角堂の写真をUPしたのですが、ナイトモードで撮影すれば良かった😢
0 件の賞賛
marima
おすすめの使い方
①デリコ少佐さん
ほんとだ~💦
なかなかね💦ナイトモード撮ろうなんて急に思わないですよね😣
私も普段は普通モードですもの…
何かの機会に覚えていたらナイトモード投稿たのしみにしてますよ😊
kairi410
Bronze Supporter
おすすめの使い方
どちらもとても綺麗ですね
やはりナイトは暗所部分が鮮明になりますね(^^)しかし通常でも明るいレンズが搭載されているのでスマホレベルとしてはかなり綺麗‼

ナイトは光源がもっと少ない場所だとより実力が強調されると思います!真っ暗な部屋でも明るく写る!!笑

てか、、スーパー銭湯行きたい😝
0 件の賞賛
marima
おすすめの使い方
①kairi410さん
ほんとGALAXYってカメラがすごくいいですよね
私はちょっと特殊なものを普段撮ってまして、GALAXYじゃないとそれが上手く取れなくて長年GALAXYなんです。だんだんカメラ機能も上がってきて若干、私の撮りたい物が撮りずらくなってきてますが😅

そして光の少ない場所だともっと綺麗に👀👀👀‼️‼️‼️‼️‼️
是非今度やってみます😁👍

スーパー銭湯も日に日に良くなってきてますからね。寒くなったから体に岩盤浴と入浴は最高です。
是非行ってみてください😜
kairi410
おすすめの使い方
特殊なもの🙄💡
本当に自分も初代からS3、Note3、S6edge、S7edge、Note8、S10とスマホはほぼGalaxyでしたが、特にS6辺りからカメラ性能は凄いですよね‼逆に良すぎて撮りずらい?💦

最近温泉や、スーパー銭湯行けてないんですよね⤵️大好きなのに😭これからの時期はもっと恋しくなりそうです♨️
0 件の賞賛
marima
おすすめの使い方
②私は忘れましたが🤭GALAXYを長いこと愛用してましたが、上手く使いこなせてなかったような😅今回のnote9も悩んで悩んだ結果、買いましたから。edgeが苦手で今の前はedgeなしばっかりだったので😅人それぞれ使い方が違うので、こうやって意見交換できるのも今ならではですね😁スーパー銭湯恋しいまろやかに包んでくれますよw近場で行きましょ
kairi410
おすすめの使い方
もう慣れましたが、僕ももし今もedge無しがあったらそっちを選ぶかも😂もちろん大画面をコンパクトに持ちやすくという利点はあるのですが💦

Note9、1年前喉から手が出るほど欲しかった記憶があります!!良い端末ですよねそしてこの場は本当に参考になることも多く楽しいです♫初期のGalaxyの頃もあれば良かったのに、、でもそれも時代ですね!!

スーパー銭湯でまろやかに包まれる、、やばい!!もう我慢できないので近場の久々に行ってみます
0 件の賞賛