解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

docomoのS20を買いましたが...

(04-10-2020 07:46 PM で作成されたトピック)
1678 閲覧回数
nontan
Active Level 4
オプション
おすすめの使い方
イヤホンジャックがないことをすっかり忘れていました😱
予約特典でワイヤレスイヤホンは応募したのですが、元々ワイヤレスに疎い身で有線でずっとイヤホンを使っていたため、何かイヤホン変換できるような製品がないか、できれば有線で使っていきたいため純正品や市販など何か情報持っている方いたら教えてください😭
9個のコメント
おすすめの使い方
あらら📱😅イヤホンジャックは必須ですよ😅私も有線派なので💡💦ネットのAmazonとかで、Galaxy変換USBtypeCって検索すれば、もしかしたらあるかも知れませんよ😄
0 件の賞賛
nontan
おすすめの使い方
今のイヤホン使いたいならそれしかなさそうですね💦
同梱品がタイプCであるようなので帰ったら確認してみます😅
ありがとうございました
0 件の賞賛
おすすめの使い方
はい😃同梱品にAKGtypeCのイヤホンがあるの昼間、仕事中に思い出しました😅スミマセン💦
解決策
mymai
Active Level 3
おすすめの使い方
S20いいですねー!
有線がご希望なら、同梱のtype-Cイヤホンを使うか、市販ならtype-Cからピンタイプの変換アダプタが売ってますよ。ただ、変換アダプタは純正品ではないので、コネクタ部の破損等は自己責任になりますが。
私も有線使ってて、今はBads使ってますけどいいですよー!線が邪魔にならないですし。耳のサイズにしっくりこないので、落ちないか心配しながら使ってますが!
nontan
おすすめの使い方
同梱品はタイプC対応イヤホンなのですね👀
端末買って予約キャンペーン応募したことに満足してしまっていて同梱品をちゃんと確認してませんでした...😱
帰ったら見てみます
しかも、有線だと腕のひっかかりでたまに外れるのでワイヤレスもこれを機に考えてみようかと思いました😅
ありがとうございました!!
0 件の賞賛
MenemisGrace
Beginner Level 2
おすすめの使い方
i bought Galaxy S20 but i did not receive the Wireless earphones. Disappointed :(
たるぼ
Active Level 6
おすすめの使い方
俺は有線か無線よりも耳にちゃんとフィットするかどうか落ちにくいかのほうが大事ですねー、
けいん
おすすめの使い方
type-cからイヤホンジャックに変換するのが売ってますよ!
ゆかパン
おすすめの使い方
イヤホンジャックないの、びっくりしちゃいますよね(笑)仲間~☺️
付属に、使えるイヤホン入ってました。ワイヤレス届くまでそれで聞いてました~!
0 件の賞賛