オリジナルトピック:

✨【ご報告】Silver Supporterに認定していただきました

(01-28-2023 07:12 PM で作成されたトピック)
546 閲覧回数
r1ku
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案

image

日頃より、投稿を見ていただいたりコメントに反応いただき、ありがとうございます🙇

私事ですが、コミュニティの場を借りてご報告をさせていただきたいことがあり、この投稿を書いた次第です…

この度、私r1kuは、第12回期ベストサポーターに選定していただき、晴れてSilver Supporterに昇格いたしました🎉

image

Best Supporterの発表自体は、少し前にあり、その後都合によりご報告が遅くなってしまっていました😢

思い返せば、高校1年生になり初めてGalaxyに触れ、Galaxy Membersという暖かくフレンドリーなコミュニティの存在を知り、2020年にブロンズサポーターに認定していただき…
Galaxy Membersに関わらせていただく時間が増えれば増えるほど、コミュニティ・ギャラリーを通じてたくさんの方とお話しできる機会をいただいていること、実際に話を聞いていただいたり深く関わらせていただいている方もいること、とても嬉しくそして有り難いことだと感じています、、。

ところで…なぜ報告が遅れたかというと、この荷物の到着を待っていたからです!

image

Galaxy Members事務局様から送られてきた、怪しげなダンボール、中身は……?

image

Silverサポーター認定バッジと、認定カードです!やはり高級感というか特別感がすごいですね……

image

Silverサポーターへの選定記念として、現在のメイン端末であるGalaxy Z Flip3 5G用の純正レザーケース(グリーン)も頂きました…!

今後も、さらに多くの方にとって有益と感じていただける様な活動をしていけたらと思っていますので、何卒よろしくお願い致します…!!改めて、本当にありがとうございます!

image
サブ機のGalaxy S10を使用

5個のコメント
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
r1kuさん、こんばんは。

改めましてSilverSupporter🥈認定おめでとうございます🎉😆🎊

確か同じNote9ユーザーだったと思いましたけど、今のメイン端末はZ Flip3なんですね📱

時々参考にしていた某サイト。
あちらの情報もとても役立っていました😊
Z Flip3に純正のレザーケースもよく似合ってますね

次は🥇ですね😉
これからもよろしくお願い致します😌
miu17
Expert Level 2
その他の共有&提案
r1kuさん、こんばんは 😃

🥈SilverSupporter 🎉🥰 👏おめでとうございます。

私も同じくZFlip3 ユーザーです。
blackのFlip3にグリーンのレザーカバーもカッコいい 🎵です。
私もマスタードのカバーいただきました。
折りたたみは共通項です。
Flipは幸運を呼ぶ神さまですね。🥰
素早い解決策もスゴイ!です。
Galaxy歴は私より長いので、先輩です。次はGold supporter 目指して、是非とも頑張ってくださいね。 💕
改めてよろしくお願いします。 😊
その他の共有&提案
r1kuさん、こんばんは🌙*゚
Silver supporter認定、おめでとうこざいます㊗️🎉🎂🎉👏👏👏
これからも素敵な情報、よろしくお願いします…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
今日も一日、お疲れ様でした…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
その他の共有&提案
SC-54A、アップデート配信開始です。Screenshot_20230131_174252_Chrome.jpg
r1ku
Silver Supporter
その他の共有&提案
確認しました!
ありがとうございます🙇
0 件の賞賛