オリジナルトピック:

ご無沙汰してます。🙇🏻‍♀️

(08-07-2022 07:06 PM で作成されたトピック)
706 閲覧回数
のぶ奥さん2227
Expert Level 1
オプション
その他の共有&提案

image

こんばんは😃🌃
毎日暑い☀️😵💦🌡⬆️ですが、今日はもう立秋ですね‼️
残暑お見舞い申し上げます🎵🙇🏻‍♀️
先月は色々とあり、ご心配お掛けしましたが、まだ私自身咳込む事があるけど、なんとか私達家族とじいさんは今月初めに療養期間を終了しました。😓
あれから16日息子の発熱、17日夜に私の8℃台の発熱や咳、18日夜は旦那も発熱、体のだるさになりました‼️
じいさんは感染したとまだわからない状態でしたが、23日に検査をして分かりました。😱
私の咳に在宅クリニックの先生に来てもらって咳止めの薬を出していますが、なかなか止まらないですね‼️
それに外出出来ず大変でした😓
婆さんの転院もありましたが、行けずだし、ハサミ✂️で切った親指も通院行けずでした。
ご心配お掛けしてありがとうございました。
親指の方はなんとか治りました。🙇
とにかく、最初の方は体がえらいでしたが、その後元気😃⤴️になり、良かったけど、3食の事🍚🥐があり、大変でした。
一応市からの配食サービスを頼みましたが、すぐ来る事じゃないし、最初の家族が治ったら配食サービスは終わってしまうので宅配等を利用してました。😣
って長くなりましたが、前回の投稿でのコメント💬ありがとうございました。🙇
メンバーさん逹もまだまだコロナが流行ってますし、この暑さは一段と暑い☀️😵💦🌡⬆️ので体調には充分に気をつけて下さいね。🙋

それに豪雨での被害をあわれた方にはお見舞い申し上げます。🙇
まだ今は心身共に疲れてますので、落ち着いたらまたよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️🌻

image

image

32個のコメント
その他の共有&提案
こんにちは👋😃
ご無沙汰してます。と、ただいま😃🏠かな⁉️😅
まぁ感染、息子の施設からだったので、施設もクラスターになり、休みになってしまいました‼️
で、家族が順番で感染だし、並行で旦那の会社も感染者が出て仕事大変だったみたいでした‼️😱
もう旦那は仕事が気になり、うるさく、私自身も通院行けず‼️
だから旦那とはちょっとの事で喧嘩ばかり。😢
咳込む事、早く治まって欲しいと思いますが、明後日には掛かり付けのお医者さんに出してもらった薬が無くなるので一度後遺症外来へ受診してもらうかな⁉️🤔と考えてます。
ふじたんさんも酷暑共に気をつけて下さいね。🙋
まだ心身共に疲れて生活のペースも戻らないので、またしばらくお休み💤します🙇‍♀️⤵️
その他の共有&提案
さん🎵
早く咳が治まるといいですね!
ゆっくり焦らずに···👋🍀
その他の共有&提案
ありがとうございました。🙇🙇