オリジナルトピック:

原宿でS23の保護フィルム張替えサービスは…

(04-21-2023 12:35 PM で作成されたトピック)
447 閲覧回数
こたーれ
Beginner Level 4
オプション
その他の共有&提案
結論、まだできない!

純正保護フィルムを買ったのに不器用すぎて2枚とも満足に貼れなかったので、原宿で貼ってくれないかなあ……と思ってカスタマーセンターに問い合わせ。以下結果。
もともと保護フィルムが貼られていないS23も、Galaxy Harajukuでの無料健康診断後の保護フィルム貼替え(替え?)サービスの対象ではあるらしいです。
が、現時点で保護フィルムの入荷予定が未定だそうで、入荷までは貼替えサービスが受けられないとのこと。

保護フィルムが早く入荷されるように祈りながら、傷をつけないように使います………
3個のコメント
ghigol
Active Level 3
その他の共有&提案
ちょうど行こうと思ったところですよ~情報共有ありがとうございます!
もっちゃん33
Beginner Level 2
その他の共有&提案
私は購入後すぐにガラスコーティングをしました。
以前S8で二度落下で表面ガラスを破損し、プランで補償してもらいましたがガラスコーティング後はガラス面を軽く落としても光に当てるとうっすらと傷が見えるかどうかのレベルになりました。
ご参考まで。
落とし過ぎですね。
胸のポケットだと気をつけていてもどうしても落としてしまいます。
こたーれ
Beginner Level 4
その他の共有&提案
ガラスコーティング、使ったことないんですよね……指紋センサーの感度だけが心配で、、(普段から指紋認証の通過率があまり良くないので)
0 件の賞賛