オリジナルトピック:

Coke On(コークオン)自販機について。

(04-28-2020 12:17 PM で作成されたトピック)
1452 閲覧回数
デビット
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
コカ・コーラ社の自販機Coke Onにアクセスって皆さん普通にBluetoothオンで使えてたりするんでしょうか?

友人は良く利用していて勧められるのですが、歴代Galaxyを一つ飛ばしで利用してきて、私は接続出来た事がありません。Galaxyは対応していないと思っていましたが、皆さんはGalaxyで利用出来ていますか?
27個のコメント
じりのの
Active Level 1
その他の共有&提案
Galaxyできます!
アプリを開いてBluetoothをONにして
自販機に近づけて見て下さい。少し時間かかりますが接続できます。
デビット
その他の共有&提案
30秒位は粘ったことあるんですが、アドレス頂いたので次は少し粘ってみます。
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
間違いなく出来ます。
自販機によって接続が悪いものもありますが対応自販機なら繋がります。
デビット
その他の共有&提案
ありがとうございます。皆さん当たり前の様に使えているようですのでチャレンジしてみます。
いがちゃん
その他の共有&提案
note9で使ってます。たしかアプリの権限を許可したような記憶があります(^-^)/
デビット
その他の共有&提案
はい。権限を一度リセットし全て許可にしてやってみます。ありがとうございます。
youyu
Active Level 10
その他の共有&提案
SONY XZ(約四年前)でも使えるが
S20は 更に繋がりやすいです
デビット
その他の共有&提案
まじっすか。S20良いっすね~
私のはS10Olympicでこのデザイン好きなんで悩みますわ
その他の共有&提案
なんかレビューを見ると繋げられない人が多いみたいですね。
私の場合は、自販機によっては全く繋がらないものがあります。
後、私が時々やるのがワイヤレスイヤホンをBluetoothで繋いだままでCokeOnに繋ごうとすると繋がらないので、ワイヤレスイヤホンとの接続を切ってからCokeOnと繋ぎます。
デビット
その他の共有&提案
やっぱそうですよね。私は繋がったこと無いですもん。そんなに毎回試しているわけではないですが、繋がった状態がどういう感じかわからないので不成立だと思ってます。ポイント?みたいなものもついたこと無いです。
イヤホンはBudsを使ってますが、今度外して