オリジナルトピック:

Galaxy Watch3とGalaxy Watch3 Titanium外観の違い

(02-14-2021 03:31 PM で作成されたトピック)
400 閲覧回数
mayuge3d
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
Galaxy Watch3 Titaniumを購入してから3週間が経過したが、Galaxy Watch Active2と比較しバッテリー持ちやレスポンス等でどちらが優秀かといわれるとほとんど差を感じない。強いていえば、動作の面で3の方が心做しかサクサク動く。

ただ、使っていて気になったのがGalaxy Watch3とGalaxy Watch3 Titaniumの外観での違いはあるのか?ということ。
値段が倍近く違う為に、バンド以外で違う点があるのか調べてみた。



はじめに、Galaxy Watchは日本ではまだまだマイナー的存在が為に、レビューしている人が少なく情報があまりない。
更に周りにGalaxy Watch3を使っている人が居ないので、じっくりと比較することが出来ない。
なので某家電量販店にて実機を観察した上で違いをレビューしてみた。
なので、見落としているポイントがあるかもしれない。
(他にもレビュー以外でこういう違うところがあるよと分かる方はコメントで教えてください!)

※比較はMystic Blackで行います。




①刻印の違い

image
Galaxy Watch3

image
Galaxy Watch3 Titanium
画像を見て頂ければわかると思いますが
ベゼル下部にチタニウムモデルには「Titanium」のロゴがあり、無印モデルには刻印はありません。



②表記の違い

image
Galaxy Watch3

image
Galaxy Watch3 Titanium
ディスプレイとベゼルの間に5分単位で数字が刻まれている。無印モデルは分刻みに4つの「・」があるのに対し、Titaniumモデルには無い。

0個のコメント