オリジナルトピック:

S-Pen使いこなしガイドを投稿したのですが、、、

(05-01-2022 11:29 PM で作成されたトピック)
231 閲覧回数
yakky
Bronze Supporter
オプション
その他の共有&提案
何故か投稿しましたの後に消えて投稿されません、、、GW企画としてたくさんの使いこなしガイドを投稿する予定でしたが何故かできず、、、

楽しみに待ってくださる方々申し訳ないですがもう暫くお待ちください、、

1時間かけて構成を練ったのですが消えて、もう1時間かけ再構したのですが投稿しましたと出て消えました笑

今日は諦めますごめんなさいm(_ _)m🙏

また後日投稿予定ですのでよろしくお願いします(*'-'*)ノ"
15個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
こんばんは。

もしかしたら何かしらの規約違反的な言葉が意図せず含まれていて、投稿できないのかもですね。

少し前からそのような不具合の投稿があり、問い合わせたメンバーさんがそのような回答を頂いてます。

あるいは、機器の問題かということです。

検索されると投稿が出てくるかと思います。
yakky
その他の共有&提案
普通の投稿はできるのにたくさん書いたものに限って消えてめちゃくちゃ萎えてます笑

再起動キャッシュ削除等で対応してみますが時間かけてもそれでいてまた投稿できなかったらと思うとなかなか勇気出ません、、、笑

また色々チャレンジしてみますありがとうございます😊
lady-ko
その他の共有&提案
おはようございます。

そういえば、皆さん同じことを仰ってました。

私は通常画像や動画がある時はブラウザ版からアップするのですが、「スパムとしてマーク」される以外はスムーズです。

You Tube添付やコメント、コンテストはアプリからなんですけど、最近結構エラーになることがあります。

そういう時に困るのが、エラーが出ても画像は画像のアルバムに保存されちゃってるってことなんですよね…
yakky
その他の共有&提案
ブラウザ版からのアップロードは試していなかったのでダメそうなら試してみます☺️
もっと安定して使える環境になると良いですよね😓
lady-ko
その他の共有&提案
こんばんは。

投稿に失敗しても画像や動画は保存されてるので、本文を下書きとしてGalaxyNotesに書いて置くか、書いたものを投稿前に保存しておくといいかもですね。

万一投稿できなかったらブラウザでログインして、本文を貼り付けて画像は保存済みの写真から選びます。

添付画像は先日のコンテストの投稿のなんですが、同じ画像が複数ありますよね。

投稿に失敗したけど消えなかったので投稿できるまで何回も投稿ボタンを押したら同じ写真がたくさん保存されちゃいました🥴
さっきせっせと削除しました。Screenshot_20220502-210745_Internet_57146_1651493265.jpgScreenshot_20220502-210919_Internet_57148_1651493359.jpgScreenshot_20220502-210701_Internet_57144_1651493221.jpg
yakky
その他の共有&提案
Galaxynotesにとりあえず保存しました!
ただ、何をやってもダメでWebからも投稿できず、キャッシュ削除してもできず…
写真無しでの投稿なども試してみましたが何をやってもダメでした😣

とりあえず内容をまとめて投稿しようと思っていましたが細切れで投稿しようかなと思います…😥(できるか分かりませんが😅)

これは…
ちょっと面倒くさすぎますね😅
お疲れ様ですm(_ _)m
lady-ko
その他の共有&提案
ウェブでもダメなら、やはり「スパムとしてマーク」じゃないかと思います。

もしそうなら、多分AIで「スパムとしてマーク」され、その後担当がチェックなのかなと憶測してるのですが、マークが外れないと同じ文面だと投稿できないと思います。

そのことについて投稿して、同時期に投稿が消えて問い合わせたメンバーさんとコメントのやり取りしてるのですが、その後二人とも投稿復活しました。
そのメンバーさんはコメント消して退会されちゃったのでちょっと話がわかりにくいかもですが、URL添付しますね。

https://r1.community.samsung.com/t5/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E5%85%B1%E6%9C%89-%E6%8F%90...
yakky
その他の共有&提案
ありがとうございます😊

URLのリンクは貼っていませんがスクショにURLが写っていたりしてそれで弾かれてしまったのかなと…?次はそこを改善して試してみようかなと思います!
現状何がダメなのかちょっと分かりませんがダメそうなところをもう一度探してみます、、、今日も一日格闘していたのですが10回ぐらい練り直してもダメで笑

全部弾かれてさすがに疲れて今日は投稿できなかったと…😓

毎度丁寧な案内ありがとうございます。感謝しかないです😭
tomotuyo
Expert Level 5
その他の共有&提案
楽しみにしています😊