オリジナルトピック:

S20+を1ヶ月使ってみて

(09-23-2020 08:24 PM で作成されたトピック)
591 閲覧回数
ケージ
Active Level 1
オプション
その他の共有&提案
はっきり言ってがっかりです。
遅い!重い!
XperiaSO-04Jからの買い換えでしたが同じ環境で同じ様にググッたりYouTube観たりするとあきらかに遅い!
XperiaをWi-Fiのみで使ってGalaxyもWi-Fiに繋ぎ横に並べて動かしても明らかに遅いしなんなら読み込まない時がある。
カメラ性能に引かれて選んだけどズームが大して凄いわけでもなかったし残念すぎる!
買わんかったらよかった!
11個のコメント
ケージ
その他の共有&提案
ですよね~
何か設定があるのか…初期不良?
職場が少し電波が悪いのですがあきらかに読み込む時間が長くなってます。
トノ
Active Level 6
その他の共有&提案
最新機種を凌ぐ過去機種ってスゴイ
( ; ゚Д゚)
Xperiaの最新機種はもっとスゴイのかなぁ
(,,・д・)

0 件の賞賛
ケージ
その他の共有&提案
やっぱmade in JAPANってことなんですかね~(笑)
0 件の賞賛
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
Wi-FiはXperiaと同じ周波数帯に繋がってるのでしょうか?
Wi-Fi環境が同じなら他社の端末に負けないと思いますよ😅
その他の共有&提案
ちなみにS20のWi-Fiモジュールは村田製作所製ですので日本製です😅
ケージ
その他の共有&提案
同じですね~!
いつもモンストをiPad mini5のWi-Fiでしか使えないやつと前の端末のXperiaと今回購入したS20+をメイン機種にして3台でマルチで遊んでるんてすが圧倒的にiPad mini5が速いです。
GalaxyとXperiaはいい勝負してますね~(笑)
その他の共有&提案
モンストでの比較ですか😅

iPad mini5はメモリ処理機能がAndroid端末と違うのでA12バイオニックならスムーズに感じるでしょうね。
Wi-Fiの違いではないと思いますよ😅
0 件の賞賛
ケージ
その他の共有&提案
同時に動かせるモンストで比較しましたが仕事場で以前のXperiaと今のGalaxyの使用感は最新のクセに前のスマホと動きかわらんやん!ですね(笑)
逆にグーグルとかヤフーとかずっとグリグリなってる時間が長くなってますね~😅
その他の共有&提案
ブラウザでも遅いようであれば、それは遅いんでしょうね😅
再起動しても変わらないようであれば、本当に不具合かもしれませんね。
干渉するアプリなのか、システムの不具合なのか、物理的な不具合なのか、色々と試して行かないと原因はわかりませんね😓