オリジナルトピック:

watch6バンドが外れる事象について

(09-21-2023 04:28 PM で作成されたトピック)
308 閲覧回数
ちゃん0501
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
以前から投稿してたバンドが外れてしまう事象について、最初は購入したハイブリッドレザーバンドの不良品かと思い問い合わせをして、バンド送って確認の予定でした。

しかし、初期から付属のバンドも外れた関係で、本体とバンドの接続箇所が垂直になると外れやすくなるような感じのため、バンドだけ送っても正常ですと判断されそうだったので、改めて電話で問い合わせ。

結果、オンラインショップの方とも連携して確認、相談の上どういう対処になるのか改めて連絡貰えるとのこと。
わたしのつたない説明で理解していただいて、丁寧に対応していただけて感謝🙏

また結果来たらご報告したいと思います。

あとこのコミュニティで以前の形状のバンドは外れないと聞いたので、7000円オフクーポンで欲しいバンドなかったからwatch4のバンド頼んでみました。とりあえず到着待ってみます😂
6個のコメント
-KaNoFold5-
Expert Level 5
その他の共有&提案
見させていただきました。
自分のでやってみたら外れないの。
もしかしたら、本体の穴の方が不良???

よく相談してくださいね。
ちゃん0501
その他の共有&提案
え!もしかしての本体😱💦
腕の太い部分に付けてもどこに着けても外れました…

貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️
また連絡待ってみます😂
-KaNoFold5-
Expert Level 5
その他の共有&提案
ちゃんさんの動画で押してるから『押したら取れて当たり前?』と一瞬思ったけど、
押しても引っ張っても取れない💦

また、投稿待ってます🎶
高い買い物なので、納得いくまで、p(*^-^*)q がんばっ♪
ちゃん0501
その他の共有&提案
動画結構押してるように見えるんですけど、押さずに腕動かして外れたり、腕のポジずらそうと触ると外れたり😭

画面のガラスフィルムも貼ったのに…🥲‎納得いくまで頑張ります💪
orban
その他の共有&提案
私の場合は、以前のバンドに変えてからは全く外れておりません。
下記はサムスン製のバンドを購入した方のレビューです。
おそらく同じ様な症状と思われます。
他にもレビューが何件かありましたが、手首の細い方が装着すると外れてしまう可能性が高いようです。

https://www.amazon.com/gp/aw/review/B0C81VVKHN/RY74658ML7LLW?ref_=cm_sw_r_mwn_dprv_8NT46PAM4YEEP61EP...
0 件の賞賛
orban
その他の共有&提案
今回の事象について調べましたら、どうやらバンドによってはピンが完全に出なかったり、寸法が僅かにズレている事により時計側の穴にピンが完全に入らないことが原因の可能性があるようです。
これはバントを変えることにより改善する可能性があるようです。
なお、海外からの情報によれば、この事象はサムスン側では既に把握しているようで、今後の製品に関しては改良を加えてくる可能性があると思われます。
0 件の賞賛