オリジナルトピック:

お駄賃代わりのイヤホンに問題点が...

(04-24-2021 09:23 PM で作成されたトピック)
103 閲覧回数
ひろひと
Expert Level 1
オプション
その他の質問&相談

image
 ドコモなのに、ソフトバンクかと思ったものの、ネームやロゴが、無ければ大丈夫だと思ったら、裏にキッチリと『SoftBank』が... 😅

まあ、これはシールでも貼るとして。 😂 👍

問題なのは、youtubeでMVを観たり一時保存したものを再生すると、ボーカルが小さ過ぎてよく聴こえないと言う事です。 😥

ボーカルに合わせると、今度は大き過ぎて、疲れてしまいます。😭

やっぱり、Buds Pro 🎧が良かった... 😢

これでは、前から使っていた安物のドンシャリイヤホンの方が聴きやすい。 😰

パソコンで聴く限りは、音場が広く色々な音が聴こえて来るので音が良いのかなと思うのですが... 😅

カードに保存してあるものは、以前からのイコライザー付の再生アプリでいいんですが、youtubeはダメみたいです。 😢

まだ、祖母が心配なので、出来るだけ家にいる時は目を離さないでと頼まれているので、アプリを試してみるのも時間が掛けられないし... 🤔

youtubeにも使えるお勧めのイコライザーのアプリ、何方かご存知でしたら、教えて頂けたらと思います。 😌

どうぞよろしくお願い致します  🙏
1個のコメント
ひろひと
Expert Level 1
その他の質問&相談
皆様、こんばんは😊

いろいろ良さそうなのをインストールしてみましたが、なかなか好みに合うものが無く、暫く鳴らしていたら、だんだん良くなって来ている様なので、このままエージングしてみる事に致しました。😅

どうも、大変、お騒がせ致しました。😌