キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

オリジナルトピック:

ウイルスバスターモバイル データ消費量急増

(10-31-2020 06:53 AM で作成されたトピック)
586 閲覧回数
青鬼ファン
Active Level 2
オプション
その他の質問&相談
ウイルスバスターモバイルを使用している方で、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。
これまではモバイルデータ消費量なんて月に20M程度だったのに、ある日急にわずかな時間で200Mb以上になり、使用量が多すぎると警告が出ました。
再インストールしたら改善したのですが、先日また同じ症状が。
ネットで調べたら同じような症状が出た人も多数いるようですが、トレンドマイクロ社からは再インストールしてくれ程度の回答しかないようでした。
原因がわからないので気持ち悪いです。

4個のコメント
ayakanonpapa
Expert Level 5
その他の質問&相談
おはようございます。

au版ですが、問題なかったです。
Screenshot_20201031-071331_Settings.jpgScreenshot_20201031-071522_ for au.jpg
青鬼ファン
Active Level 2
その他の質問&相談
おはようございます。
早々にありがとうございます。
しばらく様子見てみます。
鬼の5G
Expert Level 1
その他の質問&相談
おはようございます。
僕もfor auですが21MBでした。
青鬼ファン
Active Level 2
その他の質問&相談
おはようございます。
ご確認ありがとうございます。
今までは私も何の問題もなかったので驚いている状況です。
このままなにも起こらないといいのですが…

ちなみに私は3台までインストール可能な有償版で、パソコンと併用しています。