オリジナルトピック:

予約特典

(04-09-2022 08:41 PM で作成されたトピック)
740 閲覧回数
azaz23
Active Level 2
オプション
その他の質問&相談
2年前に長年使ったXperiaからGalaxyに機種変をして、S20+を予約したときに特典でもらえたBudsを愛用していました。
今回S22を予約したらまた新しいイヤホンがもらえるとのことで、早速auのオンラインショップを見に行ったのですが、去年auからpovoに変更したことにより、予約自体ができないことが発覚してしまいました。
発売してから在庫があればpovoの人もauオンラインショップで買えるようです。
どうせなら予約してイヤホンももらいたかったなぁと思って残念な気持ちです…🙃
一度auに戻して予約&機種変してまたすぐpovoに戻すとかもできるのか?と悩んでいます。いい方法ないですかね〜
解決済です!
33個のコメント
azaz23
その他の質問&相談
かえトクプログラムは2年後に機器を返却することで機種代の約半額を払わなくていいという分割払いのサービスです。
それがなければ0.1のまま白ロム購入できたのですが、それがネックになりました。
イヤホンもらうために7万の支払いをしなくちゃいけなくなってしまっては本末転倒なので…。
auに変更してすぐに解約するとブラックリスト入りするので、最低でも3ヶ月使ってUQモバイルに変更するのが良いとのアドバイス頂いてそうしようかと思っています。
povo2.0にあまりしたくないんですと話したら、正直おすすめしないと言われました😂
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の質問&相談
こちらに返信頂いていたのですね 💦
それはそれは 🤣
1.0は同じでも各自購入プランなど違いますもんね 😅
確かに七万は 😭キツイですよね(^_^;)
アタシの方も本日UQに変更手続きを致しました。店舗によって説明の仕方が違うのでどちらが本当かは解かんないですが、家の近くは
明日以降UQや他社へ変更可能ですと。 😁 😁ブラックの話はされなかったので次からどーなるんだろうって今思っています 🤣
高いだけに保険は必須ですもんね 😅
やはり2.0は保険が継続できないそうなので即却下しました 😊
pavoもauの傘下(SIM変更無しで使えたのに)なのにUQはSIMを変えなければいけないという。
この辺りもゴチャゴチャしてて 😅
azazさんもアタシもS22Ultra 💓が発売してくれたせいでwww 🌀 🌀 🌀 😅
pavo1.0でないならUQに収まるのが良いようです☺️

白ロム購入するには一括払いと
他1種類忘れちゃっいましたが
カード払い?だったか
言われました苦笑 😭
0 件の賞賛
azaz23
その他の質問&相談
あら私返信ミスってましたね笑
UQにされたんですね!なんとなく格安に行くのを躊躇してて、試しにpovoにしてみたって感じだったんですが、説明聞いたらどう考えてもUQが良さそうでした😂
機種目当てですぐにau解約する人がたくさんいるからブラックリストっておどしてるのかもしれないですけど、ビビリな私は3ヶ月おとなしくau使います😄
ちなみに私はultraではなくただのS22なんですが、前のS20+よりだいぶ小さくなって軽いです!
ultraはサイズ的に断念しました。でも性能はやっぱりultraがいいですよね〜
色々相談乗って頂いてありがとございました!
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の質問&相談
相談だなんて 🤣アタシもpavoにしてから初機種購入でワクワクと小さい脳いっぱい使っただけで何のお役にもたてず 😅すいませんm(_ _;)m
確かに本家noteよりデカイデス 💦

お互いGalaxyで人生心豊かに♡
お耳 🎵♪♫
こちらこそ情報ありがとうございました 😊 ✌️🏻