オリジナルトピック:

Bingが開けない

(05-05-2024 09:30 AM で作成されたトピック)
305 閲覧回数
ギャラクシー好き
Active Level 2
オプション
その他の質問&相談
bingを開こうとするとこうなる

image

なんか最初からこうなる

3 解決策

受理された解決策
解決策
智志
Active Level 8
その他の質問&相談
端末情報がないので、わからないのですが、Android7でしたら、古い端末になると考えられます。

こちらからダウンロードするしかないかと考えられます。
https://bing-search.jp.uptodown.com/android/versions

古いバージョンのBing

最新バージョンのアプリを古い端末にインストールすると、不具合が発生する可能性があります。システム上の相性により、新しいバージョンのアプリがあなたのデバイス上でうまく作動しない時があります。アプリ開発者がその問題を解決するまでは古いバージョンのアプリをご利用ください。Bingのロールバックが必要な場合は、Uptodownのアプリバージョン履歴をご参照ください。これにはUptodownからダウンロード可能な全てのファイルのバージョンが含まれています。問題があるときは、Android用Bingのロールバックをダウンロードしましょう。Uptodown上に存在するいかなるバージョンのBingは完全にウイルスフリーで、無料でダウンロードすることが出来ます。1714875837125.jpg

元の投稿で解決策を見る

解決策
智志
その他の質問&相談
端末情報、Androidバージョンを確認しました。

私、智志の上記のコメントのURLからダウンロードして、インストールされたら、Bing のアプリが、利用可能になると考えられます。

APKとなりますので、ダウンロードされて、インストールされるかは、自己責任になりますので、ご了承下さい。1714881793558.jpg1714881793586.jpg

元の投稿で解決策を見る

解決策
智志
その他の質問&相談
私智志の回答にて解決されましたら、memberさん皆さんにお知らせする意味もあり、任意ですが、『解決策を承認』をして頂きたいです

『解決策を承認』の仕方
回答者の解決したコメントの  『︙』→『解決策を承認』

宜しくお願い致します m(_ _)m

元の投稿で解決策を見る

15個のコメント
その他の質問&相談
一度削除して、再インストールすればどうですか? bingの最低対応Androidバージョンは調べましたか?
その他の質問&相談
はい調べました。
普通に対応していて、最初の方はならなかったんですが…
0 件の賞賛
その他の質問&相談
再ダウンロードも何回かしました
0 件の賞賛
その他の質問&相談

PlayストアのBingはAndroid11以上の対応になってましたよ。
その他の質問&相談
え!!!!?
0 件の賞賛
智志
その他の質問&相談
Bingのアプリの不具合の可能性があります
・アプリをアンインストールして再度インストールをする
・端末の再起動をする
・設定→アプリ→Bing →ストレージ→キャッシュを削除orデータを削除
データを削除は、設定が変更になるので、自己責任でお願いします

上記設定の確認をされても不具合があるようでしたら、アプリのサポートに問い合わせをされては、如何でしょうか1714874486646.jpg1714874486676.jpg
その他の質問&相談
分かりました。試してみます。
解決策
智志
その他の質問&相談
端末情報がないので、わからないのですが、Android7でしたら、古い端末になると考えられます。

こちらからダウンロードするしかないかと考えられます。
https://bing-search.jp.uptodown.com/android/versions

古いバージョンのBing

最新バージョンのアプリを古い端末にインストールすると、不具合が発生する可能性があります。システム上の相性により、新しいバージョンのアプリがあなたのデバイス上でうまく作動しない時があります。アプリ開発者がその問題を解決するまでは古いバージョンのアプリをご利用ください。Bingのロールバックが必要な場合は、Uptodownのアプリバージョン履歴をご参照ください。これにはUptodownからダウンロード可能な全てのファイルのバージョンが含まれています。問題があるときは、Android用Bingのロールバックをダウンロードしましょう。Uptodown上に存在するいかなるバージョンのBingは完全にウイルスフリーで、無料でダウンロードすることが出来ます。1714875837125.jpg
その他の質問&相談
galaxys6edge
0 件の賞賛