オリジナルトピック:

PokemonGOplusが接続出来なくなりました。

(03-19-2023 08:01 PM で作成されたトピック)
298 閲覧回数
rrryou0703
Active Level 1
オプション
その他の質問&相談
S22を使用しています。
Nintendoのトラブルシューティングを試しても駄目。
端末のBluetooth設定にてペアリング解除後、再接続しても認識しません。
何かアドバイス頂ければ幸いです。
0 件の賞賛
5個のコメント
NoFace-_-
Active Level 9
その他の質問&相談
Pokemon Go Plusのバッテリーが十分に充電されていることを確認してください。バッテリーが切れた場合、Pokemon Go Plusは接続できません。

Pokemon Go Plusをリセットしてみてください。Pokemon Go Plusのボタンを押し続けて、青色の光が点滅し、その後白色の光が点滅するまでボタンを押し続けます。その後、Pokemon Go Plusを再度接続してみてください。

スマートフォンを再起動してみてください。これにより、Pokemon Go Plusとの接続に問題がある場合には、問題が解決される可能性があります。

スマートフォンのBluetooth設定を確認してみてください。Pokemon Go Plusがリストに表示されていることを確認してください。もしリストに表示されていない場合は、Pokemon Go Plusを再度ペアリングしてみてください。

最新バージョンのPokemon Goアプリがインストールされていることを確認してください。古いバージョンのアプリでは、Pokemon Go Plusが正常に動作しない可能性があります
0 件の賞賛
rrryou0703
その他の質問&相談
NoFaceさん沢山のadviceありがとうございます。
すでに、全部試しました。
特に気になるのがPokemonGOの設定画面です。新しいバージョンはデバイスの認識画面がネットで調べる画像と違うというところです。
Mobile 端末のBluetoothの詳細設定がかわってしまったのか?
等、等。なんせ、NintendoSwitchすらペアリングできません。
PokemonGOplusをペアリングする際は
他デバイスは電源オフにしています。
おてあげです。
0 件の賞賛
その他の質問&相談
同じくS22で、ゴプラ使用してますが問題ないですね。
0 件の賞賛
rrryou0703
その他の質問&相談
解決しました。
PKGダウンロード先が
Google PlayだとNG
GalaxystoreだとOK
と、不思議な現象が当方ではおきております。
取り敢えず、接続出来ました。
ご報告まで。
SARARIDA
Expert Level 5
その他の質問&相談
こんにちは 👋 😃

「とっておきの瞬間を投稿しよう」
写真を投稿されていますが、返信やコメントもできませんのでここで、コメントさせていただきます。
コンテストはすでに締め切ってます。
発表は今月末ですよ
0 件の賞賛