オリジナルトピック:

ドラマ「ボイス 110」

(07-13-2019 10:11 PM で作成されたトピック)
456 閲覧回数
うーさん
Active Level 6
オプション
その他の共有&提案
唐沢さんがドラマ内で使ってるスマホ…もしやGalaxy かしら?
オリジナル(韓ドラ)はGalaxy でしたね~
17個のコメント
その他の共有&提案
おお📱😃そういえばこの間、見た月曜日の新ドラマ監察医朝顔で上野樹里がドラマの中で使ってたスマホはGalaxyでしたよ📱😃
うーさん
その他の共有&提案
あのドラマもなんですね📱
来週チェックします!
自分がGalaxy使ってるせいかドラマで見つけると反応してしまいます😅Galaxyユーザーあるあるなのかな?
その他の共有&提案
分かります💡😃私もありますよ📱😃ドラマの中で俳優や女優が同じスマホ使ってるかついチェックして、見つけるとなんか嬉しくなります😄
うーさん
その他の共有&提案
同じくです💡バーンとスマホそのものが映るわけではありませんが「あ!」って感じになりますね。
0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
GALAXYがスポンサーしてて、ツイでGALAXY S10使ってると書いてました!
うーさん
その他の共有&提案
スポンサー紹介の部分 見逃してました📺
次週、本編以外の部分もちゃんと観なければ(CMになると目を離すので💦
その他の共有&提案
へぇーそうなんですか?📺😃因みにどのドラマがS10を使ってるって書いてあったんですか?😃
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
ボイス110です。
うーさん
その他の共有&提案
韓ドラ好きの人に聞いたら
新夏ドラマ「サイン」と「two weeks」も韓ドラであったそうなのでスマホやCMチェックしてみます。