オリジナルトピック:

内部ストレージの容量

(12-05-2019 10:03 PM で作成されたトピック)
346 閲覧回数
さまぁーず
Active Level 2
オプション
その他の共有&提案

image
ストレージがギリギリでアプリの更新も上手く行かず困っています💧端末はgalaxy s7 edgeです。

画像がストレージ内訳です。
やはりアプリケーションの数が圧迫してしまっているのでしょうか😰

アプリは外部SDに入れることが出来ませんし、大人しくいくつか削除するしかないという事ですよね…。

元々入っているもので消してしまいたいアプリもあるのですが、そうもいかないみたいで💦

情けない事に機器には疎いため、どなたか相談に乗って下さると有難いです…!
どうかよろしくお願い致します🙇‍

1 解決策

受理された解決策
解決策
しぃ
Active Level 9
その他の共有&提案
移せますよ(ただし、SDカードの容量が足りなさそうなので、32~64GB程度のMicroSDカードを購入して使うといいかもしれません。)

元の投稿で解決策を見る

2個のコメント
解決策
しぃ
Active Level 9
その他の共有&提案
移せますよ(ただし、SDカードの容量が足りなさそうなので、32~64GB程度のMicroSDカードを購入して使うといいかもしれません。)
さまぁーず
Active Level 2
その他の共有&提案
本当ですね…!移せるアプリもあるという事を長年使っていて初めて知りました💧これで問題一気に解決できそうです
添付画像まで感謝です🙏🏻SDカード新調して実践してみます^^*

コメントありがとうございました!
0 件の賞賛