オリジナルトピック:

GalaxyHarajuku

(01-19-2020 11:10 AM で作成されたトピック)
154 閲覧回数
はなこ24
Active Level 9
オプション
その他の共有&提案

image

こないだの木曜、GalaxyHarajukuにて
期間限定のバッテリー交換をして来ました。
まだ使い始めて7ヶ月なので
もったい感もあったけど、
最近、少し減りがちょっと早くなった感じがあったので、税込5,500円ならお得だし、イイかなぁと。

万が一のため、バックアップは取りましたが、特に問題もなく、無事に作業は終わりました。

もし、何か故障があったら、ドコモではなく直接こちらに持ってきてもらえば、初期化もせず、修理できますとのこと。
修理の内容にもよるでしょうけど、当日渡しはほんと助かる‼
画面が割れた時は10,000円らしいけど、その時、バッテリーも一緒に交換してくださいと言えば追加料金なしでやってくれるとのこと(他のキャリアはわかりません)。今まで、Galaxyの機種で画面が割れたことはないけど、もし割れたらひと言添えてみます🎵
4個のコメント
たかさん3
Active Level 5
その他の共有&提案
docomoのみですかー、auもやってくれないかな。
はなこ24
その他の共有&提案
今のところ、ドコモだけみたいですね。
そのうち、他もあるかもしれませんね
risuke
Active Level 4
その他の共有&提案
画面割れたとき、バッテリーも交換してくれるのはじめて知りました!
ありがとうございます😆
はなこ24
その他の共有&提案
それについては、他のキャリアはわからないし、GalaxyHarajukuだけなのかもしれません。
ドコモ直営店だとどうなのかもわからないので、もしそういうことがあったら、まず聞いてみたらいいと思います。
0 件の賞賛