オリジナルトピック:

BlackFriday開催中

(11-25-2022 09:45 AM で作成されたトピック)
213 閲覧回数
TN215
Silver Supporter
オプション
イベント/キャンペーン情報
おはようございます😄
AmazonにてGalaxy BlackFriday開催中です😄

追記編集:gakuさんが詳細載せてられましたね😅
gakuさんの投稿コメントが詳細が出て判り易いです😄

Galaxyサイト

来年からはGalaxy Tab等も大幅に値上がりをする事なので気に成ってる方は、(かなり値引きされていました😄)この機会を逃すと損な気がします!
一度、Amazon Galaxyショップをご覧下さいね😇

image

3個のコメント
miu17
Expert Level 2
TN215さん、こんにちは。

今後のために教えてください。Ultraと無印の選択ですと、Ultraでしょうか?
NotePCの代わりに4年以上使えればと思っています。 😊
TN215
Silver Supporter
こんにちは 😄
仕事中で詳しく記載出来ませんが、使用頻度と何をメインにご使用されるかで多少違いますが、私も買うならばと凄く悩んでまして、やはり買うならばultraですね。
メインメモリが+は8gb/128GBでultraが12gb/256GBですのでメモリは重要ポイントかと思います。
簡略的なご回答でごめんなさい 🙏
miu17
Expert Level 2
お仕事中、すみません。😅🙇🙌🍀
早速のお返事ありがとうございます。🥰使用頻度としては一週間で1、2日ぐらいです。用途してはOffice文書作成や動画鑑賞、WEB閲覧などです。

メインメモリのチェックは重要ですね。大変参考になりました。😄🥳
他の皆さんも迷われている方も多いと思います。どうもありがとうございました。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)🍀