オリジナルトピック:

Galaxy日本一周

(11-16-2023 03:15 PM で作成されたトピック)
180 閲覧回数
りんまま
Active Level 6
オプション
イベント/キャンペーン
行ってきました。
もう何年振り?しかも電車で行くの初!!
結果は疲れました(笑)

S10+と23Ultraを持参してUltra用のフィルムとケースげっと♪
S10+もフィルム交換をしてもらったんですけど、エッジ部分がくっつかないと・・・
お兄さんも何枚も試してくれたみたいですが、ごめんなさい、原宿行ってくださいと😅
うまく貼れないかもと初めに言われてはいたのですが、原宿とDOCOMOリペアコーナーと成功してたのでまさかこうなるとは。。。
原因としては野外で寒く乾燥しているからかもと。
うーん、残念!原宿行くの大変だから船橋来たのにな(笑)

image

image

そしてやっと見つけたガチャガチャ、唯一いらない子が2連チャン😅
もう多分今日はついてない日なんだよっ!!

image

Galaxyのお兄さん、お姉さんは話しやすく凄く良い人達だったのでまたイベントしてくれると良いな♪
2個のコメント
イベント/キャンペーン
私もs10のフィルム何回も張り直ししてもらいました。
結局はがれてしまって自分でフィルム買って交換しました。
りんまま
Active Level 6
イベント/キャンペーン
今までそう言った現象はないって言っていた記憶があったけど、同じなんですね。
今はもうサブ機として子供が使っていて保証も切れているので交換出来ないかもしれないと今日言われてしまい😅
あまりにも剥がれてきて気になるようなら原宿試しに行ってみるかーと。
0 件の賞賛