オリジナルトピック:

お昼です❔チョット長いわよ❔❔

(10-09-2021 12:00 PM で作成されたトピック)
703 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん。シャオシャオ(🐼)また来て下さりありがとうございます。セナ?てな理由で今回も、始めますね。久しぶりの投稿が、たくさんありますので、行きますわよ。その前に、7日の地震大丈夫でしたか震度5強。仙台の地震思い出しました。通勤で帰らなかった人メンバーさんで居ましたか😨まず初めは、お庭に、咲いてました。お花あな。
image
綺麗にさいてます。紫式部
これも、庭にある、シーラカンスピラカンサスの実です。
ぴら観察したら😅、まだもう少し赤くなるはずです。ただし、赤く熟されると、ムクドリが、ゲリラ来日😅して、全部食べてしまいます。毎年とても可愛そうな宿命なんです。😅残るのは、食べ散らかした後です。

image
まだ、真っ赤になってませんね。
また、台風終わって〜夏の到来でまた半袖で行けちゃいましたね。🙂ならば、お得意のDrink行くっきゃないね。以前(6/9)KARA?!のリプトン紅茶限定のPART3秋冬限定サングリアティーパンチ👊です。これ果汁9%です。
image
この期間限定シリーズ、全部なあなミシュラン☆☆☆☆☆。
次、私の定番❤マウントレーニアの期間限定メープルハントラテ❤です。なぜWhy2個。実は、柄が二種類あり、違いが7つありますので、二種類買ってさがしてね。答えはサイトで発表してます。\(^o^)/
image
一つ買って、サイト見て二種類ある😅違うの買いました。
こちらも、新製品ですね🤗
午後の紅茶〜パット見てまさかの‼最後の所、香るレモン🍋🔰見。買いました‼
image
チョット見ると、レギュラー🍋ティーに見えちゃう〜。
次、以前7のぞろ目2回偶然揃いましたよね。今回は、まさかの‼4ぞろ目🔰です。
image
3回目のぞろ目、1回目、二回目全て違うお店です。
この、お店安い〜。税込みです。部落は安いのです。果汁100%オレンジ、パイン、もやし込み19円🤗駄菓子価格!
次は、三陸製菓の、かもめの玉子パンです。美味しいかもめ!(ね)
image
ナニコレ〜‼で衝動買い😅
かもめさん食べてしまい🙇 皆さん覚えてますかこのシリーズ(1/19、4/4 )のPasco満たされたシリーズ③ラ、フランスと紅茶のケーキ。美味しい買った。)の人は過去の投稿見てね。
image
3種類とも、美味しかったですね。まさかの‼3種類あるなんて。
次、以前皆様にお約束した🍱8/15以来の埼玉150周年記念弁当第4弾
見つけてしまい買いました‼勿論埼玉産の材料使用です。ハンバーグにグラタン😋
image
埼玉150周年記念弁当3と4は食べました。1と2は
ハーゲンダッツPART13。10/5発売新製品。期間限定林檎のカラメリゼです。酒癖悪い人も、良くカラメリゼ?(良く絡んで来る人😅
image
まだ食べてませんが、今なら、スーパーにも、沢山あります。
ハーゲンダッツ💓PART14、OPEN
アーモンドキャラメルクッキーです。どれ食べても外れふ無ッシー、?
image
これもスーパーで、価格込213円です。
いかがでしたか?今回なあな的レギュラー投稿しました。長くなっちゃった🙇今日も暖かくなるといいなあな?レギュラー全開しました。新製品何か気になるのありましたら、コメントして🤗次回またお楽しみに。レイレイ(🐼ニチレイ?(冷凍食品)

20個のコメント
xxgumixx
Expert Level 2
ギャラリー
かもめの玉子のパン!!!
めっちゃ食べてみたいです(੭˙ᗜ˙)੭
ハーゲンダッツも美味しそう(*´﹃`*)
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ!かもめの玉子パン🔰見。美味しかったです。コレ見つけるの難しいかもめ😅ハーゲンダッツは出たばかりの期間限定、カラメリゼは発売今日で4日、スーパーでも安心して下さい。売ってます🤗コメントありがとうございます。
ギャラリー
なあなさん
改めてこんにちは🎶
皆様、なあなタイム始まり始まってますですー🎵
今日は、頭空っぽにしておかな:いと‼️特ダネだらけだよ~🎵
絞って短縮コメします🙌🙌🙌
まずは、パンダ双子ちゃんネームが、シャオシャオとレイレイとガッテン!
お花は、紫式部
いやシーラカンス
ピラカンサスの実もアルアルなんよ
→来ました!マウントレーニアそれも限定のメープル!私これ好きラテよ🎵
ニコニコ買うのよ🎵
探さないとクイズもアルアル🎵
私のイチオシラストは、やっぱハーゲンのダッツ‼️
おNewのリンゴのカラメリゼお酒好きな私に挑発ネーミングなあなさん⁉️🤣🤩

今日も流石のエンターティなーあなさんでしたネ👏👏
いいんじゃない⤴️⤴️

では、また私は休憩にIN‼️😀
いつも拝見は致します🎵🙇
お元気でお過ごし下さい。o(*゚∀゚*)o💕

なあな-naana
ギャラリー
お返事Time始まります。🐼ちゃんのかわいい名前を挨拶にしてしまいました。😅なana的発想😅ムラサキ、名前?赤はぴら観察?普通にたくさん見かけますね。マウントレーニアの限定、色々投稿してますね。ハーゲンダッツレベルで大好き!初め知らなかった違い?探し7っあります。カラメリゼ
お買い上げしてね。ラムレーズンも好きです。いつもコメントありがとうございます。前回より気に入ってもらえたかなやはりなあな、こちらのジャンルお得意ですね🤗
なあな-naana
ギャラリー
かなさん、こんばんわ。ぞろ目は車の走行距離の77777Km〜立て続け揃いました。(^o^)計算して買ってないんですよ。消費税込みのぞろ目(^o^)私の投稿って庶民?部落レベルで安く手に入る物ばかり。スーパーで買えますよ。コメントありがとうございます\(^o^)/
まゆらく
Expert Level 4
ギャラリー
「良くカラメリゼ?」😅ウケました( ≧∀≦)ノ
私は酒呑みですが、コロナ禍で最近は人にカラメリゼず、いや、カラメズ残念です😆😆😆
new babyのパンダ🐼ちゃんたち、見に行きたいですね~
なあなワールドありがとう😆💕
なあな-naana
ギャラリー
コメントありがとうございます。カラメリゼしてるんですか?カラムーチョもしちゃうの。かっこいい男の人にカラムーチョ〜。パンタかわいい〜名前も。なぜが挨拶に使うワールド(笑)ミニ来てくれてありがとうございます\(^o^)/
02monkichi14
ギャラリー
なあなさん、こんばんわ☪️
ちょっと癖のある面白いなあな投稿、🤣🤣🤣🎶💞。。。ありがとうございます、(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶💞
今日も一日、お疲れ様でした、(*˙︶˙*)☆*°🎶💞
いい夢を、✩(*˘︶˘*).:*、おやすみなさい~(*˘︶˘*).。.:*★。。。(´-﹃-`)💤💤💤
なあな-naana
ギャラリー
お花ana。この時間は、寝てますの。いつもありがとうございます\(^o^)/5時起床なので。今日も素晴らしい1日をお迎え下さい。
02monkichi14
ギャラリー
おはようございます、*˙︶˙*)ノ"🌤
今週も元気いっぱい頑張りましょうね(๑و•̀Δ•́)و🎶💞
今日もいい一日になりますように(。>人<)🎋