オリジナルトピック:

すごぃ💦

(05-14-2020 11:58 AM で作成されたトピック)
297 閲覧回数
Likan
Expert Level 1
オプション
ギャラリー
今さっきまで、待機してる中で、すごぃ記事をみつけた💦

image

まぁ確かにトラック走らなきゃ店やスーパーや倉庫に荷物は届かない。こんなことを書いても実際はトラックは遅いだの煽られるは、臭いだの煙たがれるは…もっと感謝されても、バチ当たらんけどなぁ…
20個のコメント
料理人
Active Level 9
ギャラリー
こんにちは、私も毎日食品物流でお仕事頑張ってますけど、お店は当たり前に・・・
荷物を積んだら、後ろから煽られるし・・・😢
Likan
ギャラリー
好きでノロノロ走ってませんもんね💦実のコンテナなんか30屯越なんで、そんなチョロQのガソリン車と同じに走れないって理解してない人ほど煽られ不満な日々を毎日、今この時間に運転を披露しなくていいドヘタ一般車両もトラック業界からしたら業務妨害ですが。気にせず、不満ありますが、皆が、生活して行く中でガマンできる限界まで運ぶしか頭が悪いんで、この仕事しか、できないんでガンバってます共に出来ることガンバりましょう⤴️きっといいこと、あるって信じてます
みやの嫁
Active Level 8
ギャラリー
Likanさん、ちょっと涙が出ました💧
私の夫もトラック運転手なので、「本当にそうなんだよ」って思いました
煙たがられるけど、トラックが走ってるから、運転手が頑張ってるから、不自由なく買い物が出来て、不自由なく暮らせてるって事、もっと理解されて欲しいです😊
夫、「トラック運転手は公務員にして欲しい!」って、良く言ってます😁
Likanさん、今日もご安全に🎵
Likan
ギャラリー
ダンナさまに同感です。頭わるいですが😅
料理人
Active Level 9
ギャラリー
今日も暑い中お疲れさまです。安全輸送がお仕事です気をつけて下さいね👍
Likan
ギャラリー
そぉです💦今からの暑さも敵となりますが💦安全第一にガンバります🙋
みやの嫁
ギャラリー
あはは☺️
私も悪いです💦
Likan
ギャラリー
ダンナさまにも、記事みたら喜ぶと思いますょ⤴️
みやの嫁
ギャラリー
likanさん、おはようございます。
今朝、夫に話したら喜んでました🎵

1日も早く、当たり前と思っていた日常に戻りたいですね‼️

今日も1日、お気を付けて😊
0 件の賞賛