オリジナルトピック:

ひとりの晩餐🌃🍴

(05-01-2024 07:50 PM で作成されたトピック)
79 閲覧回数
NOBURIN5763
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
まあ、いつもなんだけどね☺️

image
今日はキレイな合い挽き肉があったので…
食材との出会いは大事♪
新玉ねぎとアスパラをもらったので、早速…😋

image
ちょっと?肌寒いから…

image
そうかぁ…今日1日かぁ…
念じたら当たったよ✌️

image
実はきのう先月のおまけのルーレットで当たってたから交換したばかり…

image

image
今回もまた同じ景品😅
ファミマもLAWSONも行かないから…チョコ、ダブルでゲットだぜ~✌️ でも違うものがよかったな😅
カープと阪神のスコアが…
ただ今追い上げ中…q(*・ω・*)pファイト!

4個のコメント
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわっフル! 🙌
NOBURINさん 🤗
いつも素敵な食器にご馳走 🤗
多分 手作りハンバーグにサラダに 🌽スープで温まりましたね〜いいですわね! 🤗 美味しそうですね(^o^)
今日1日 で気温が、昨日より一気にダウンして、肌寒くなり、仕事場で久しぶりの上着着用の日でした。気温差でまた風邪 🤒引きそうでした。あ、今日から5月なんやけど、1年に、2〜3回くらいしか当たらない、スロットありましたね!
忘れてました〜 😅2月に当たったきりです。今広島、阪神12回 😅2対2、引き分け中!浜地と、森浦さん。長い試合中 😅見れませんけど!放送してますか 途中で放送終わったかしら?アルフォードおめでとうございます〜私帰り道LAWSONあるから、帰りコーヒーとか、唐揚げくんとか買いますわよ。 🤗さよなら期待!
NOBURIN5763
ギャラリー
こんばんは😃🌃
ハンバーグは手作り、スープはインスタント…どうせなら、お皿と同じカップにすればよかった…でもこれもスタジオクリップで買ったお気に入り🌟 娘夫婦とお揃いです🧁
明日が晴れるから今日は気温が下がってるのかな やっぱり毛布しまわなくてよかった😆
結局、引き分けだった…
互角ってことで次はどことするかしらんけど、がんばってほしいな☺️
いつもありがとう(*^ー^)ノ♪
DragonArms
ギャラリー
オーロラソースが(*´﹃`*)。
NOBURIN5763
ギャラリー
母がいつもハンバーグの時は ☝️だったので…
マヨネーズ×ケチャップのかんたんソースです☺️