オリジナルトピック:

メモやイラスト用

(01-11-2022 08:06 PM で作成されたトピック)
92 閲覧回数
マハロ富士野
Active Level 7
オプション
ギャラリー
★メモやイラスト用に、買った本。
色々考えたけど、こうなりました!

image

実業之日本社、鉄腕アトム手塚治虫 英語と日本語コミック800円+税と かどかわ 恋するブキミちゃん よこえこうへい 日本語コミック 640円+税 高松宮脇書店より。

image

高橋書店 1100円+税 キュンとかわいいボールペンイラストBOOK イラストレーター加藤愛里さん。高松瓦町フラッグの中のジュンク堂書店より。

メモは、文字だけでなく 絵の説明も大切だと思います‼️
スケッチブックや、ノートやメモ帳も使い タブレットやパソコンやスマホが壊れても焦らずに生活出来ます‼️
メモ帳は、生活館のパットメモが手持ちがソフトで書きやすくスマホ持って調べている感覚で不安を感じません

image

黄色と桃色。

image

メモ帳の、書き方はウェブで大学生のノートの書き方とかありましたが 日経BPマーケティング 手帳&ノート術 日経BP社日経WOMAN編集部 1300円+税高松瓦町フラッグの中のジュンク堂書店より が分かりやすかったです。
通信講座では、ユーキャンのボールペンイラストがあります。
ウェブで、なんやかんや悩む時もメモとイラストや写真で落ち込ますに整理し論理的思考の基礎を作り コロナやオミクロンや災害を乗り切るアイデアをつちかっていただければ幸いだと思っております‼️

スケッチブックは、在宅ワークやリモートでも使えます。
分かりやすい、生活のリズムをかわいいイラストで乗り切ることは日本人の知恵ではないかと思います‼️
がんば、日本🌼

0個のコメント