オリジナルトピック:

ライトアップ💡

(05-04-2023 09:58 PM で作成されたトピック)
175 閲覧回数
NOBURIN5763
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
もうすぐ…とゆうか明日がもうこどもの日🎏
我が家は日曜日に集合なので、まだ先かとおもってた😅 着実にゴールデンウィークは過ぎてゆく…

image
キラリと光る兜

image

image
掛け軸は…変えてないなぁ😆
でもこれ好きなんよね☺️

image
蛍光灯ライトアップでした
何時までライトアップしようかな…💡
忘れて寝てしまいそう…😅

image
今日もせっせとお掃除を…🧹

image
こちらもライトアップ💡
息子が15年くらい前にホームセンターで買って来て、それ以来毎日休まず光ってます✴️

image
おぼろ月🌖
どうやら明日は曇り予報☁️
もしかしたら雨かも…
ゴールデンウィークウィーク後半は雨予報
今年は雨が多いなぁ…まぁ恵みの雨とゆうことで…

8個のコメント
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ〜今日は、久しぶりにコメントしまくり、なあなです。😅
大谷君ホームラン打ったの違うわ。
兜カッコいいですね🤗。子供の日ですよね。ても、私鯉のぼり🎏今年見てません。やはり子供が周りに伊いなく〜少子化なんですね。祝日の🇯🇵もみなくなりましたね。😅
日曜日集合なんですね。素敵な兜に鑑定団に出せそうな?掛け軸に、ライト🆙。いいですね🤗。15年も光続けてるなんて凄い生命力ですね。\(^o^)/
私より長生きしそう。(笑)
予報出とりますわね。また、土曜、日曜。😅寒の戻りとか
やめてよね。厚手の洋服しまっちゃったよ。
今日はまさかの26℃行きました。夏
NOBURIN5763
ギャラリー
こんばんは😃🌃

大谷くんは顔が小さいからあの兜、大きいですよね😃 大谷くんは今日も大活躍無敵艦隊です‼️ すごいなぁ⤴️⤴️
日曜日、今10か月の孫にかぶせてみるつもりだけど、大きさどうかな⁉️
あのライトは息子は別に家を建てたので、分家くんと呼んでいます☺️
今日も分家くん、元気です😃💕
外は暑いけど、家の中はトレーナーでいいくらい…きのうまでは、これにジャージを羽織ってたから、1枚ずつ脱皮していってます 寒暖差にお気をつけください☺️
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます。私最近は、疲れ中なので、1時間〜1時間早めに眠くなるので、お返事朝です。朝は5時に起きるから。息子さん、別に🏡建てたなんてすごいわね。\(^o^)/朝方は、少し涼しいですよね。\(^o^)/有給3日目。やっと疲れ取れてきました。月曜日までに、100%復活したいです。
NOBURIN5763
ギャラリー
おはようございます(*^ー^)ノ♪
5時起き早起き‼️
あたしはお寝坊なので…😅
仕事の人はお疲れをとるいいリフレッシュ休暇になりますね☺️
しっかり整えて月曜日をむかえてくださいね😉
なあな-naana
ギャラリー
ありがとうございます。朝ゆっくり休み寝てると、月曜絶対起きられないでしょ。昼休みに眠くなる!位ですから😅残業遅かったから。5日のんびりしすぎると、仕事行きたくなくなる〜程よく?動かないとね。🤗🏡のお花、風でだいぶ散ってしまいました。柏餅私、なかなか売ってない、味噌あん。なんで、探そうかな?
NOBURIN5763
ギャラリー
味噌あんなんてあるんですか?
なあなさん、名古屋の人?
柏餅、スーパーならどこでも売ってます。ちまきも高いけど食べたいな
こないだ、チコちゃんでやってました
柏餅を食べるのはお母さんが元気でいるため~らしいですよ☺️ 昔は田植えをお母さんがやってたから、元気出してもらうため?みたいなこと言ってました。
じゃあ、いっぱい食べていいんだ…きのうもよっぽど買おうかと思ったけど、がまんしました😣 あさってまでの辛抱です😆
なあな-naana
ギャラリー
なかなか売ってないんです、おいしいですよ。普通のも、好きですけど🤗
味噌カツも好きですが、名古屋の人では、ないですが。関西新幹線🚅でいくと、味噌カツ駅弁かいます。🤗
NOBURIN5763
ギャラリー
味噌かつはほとんど馴染みがないです 😅
柏餅に限らず、つぶあん、こしあん問題になるんですけど、あたしはつぶあん派…つぶあん、よくかめばこしあんになるでしょ って言ったらこしあん派に猛反発されました 😅 べつにあたしはどっちでも食べる雑食派ですよ☺️
でも白餡はあまり好きではない…もちろん柏餅にはないでしょうけど…
残り少ないお休み、有意義にお過ごしくださいね 😉