オリジナルトピック:

久しぶりのnaana🙌ですよ〜。始まるよ。♥

(05-06-2023 04:59 AM で作成されたトピック)
996 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆様!おはようございます🙌136🆙が、朝っぱら〜5時(10秒早かった!)最近この時間帯😅スタートいたし😷マスク。では行きますわよ。レッツなあな〜♥まずはちょっと早かったかな
この頃〜気になりました。🤗
image
もうすぐ揃う菜あな。まだ早いかなでも通勤で使ってるから、意外と見逃さないようにしないとね。🤗
そんな気にしながら、88888🐝🐝🐝🐝🐝km?無事揃いました。まだまだ調子がいい〜。乗りますわよ!(現実は買えないし😅最近の🚙に★い魅力が、なあな的にない😅)次は、98765🤗
image
今回も、77777の時より、焦らす揃いました!🤗
昨日は、子供の日🎏でしたよね。🤗なので〜柏餅買いました。私普通のでなくて、大好きな💕まさかの味噌あんに、しました。「そこがミソ?なんてね。」でもね。最近少子化で子供少なくなったせいか?民家?農家のお家でも、🎏上げてるお家がめっきり少なくなりましたね。
image
3個入りです。税込み213円です。🤗
そんなこんな?子供の日🤗私が見つけた、ディーラーさんの入口にあった兜飾りカッコ良かった〜です。🤗大谷さんで有名になりましたわよね。🙌
image
中々、お目にかかりません。
33,これって、喫茶店
 残念ながら、😅ディーラーさんです。ラズベリークリームソーダにイチゴ🍓ミルフィーユです。まるっきりスタバ並みのサービスですね🤗💕美味しかったわよ。
image
中々おしゃれですね🤗さっきの兜のディーラーさんです。
そんな素敵な、サービスは、ここだけです。🤗次は昔〜有る森永のミルクキャラメルのまさかのドリンクミッケてしもうた。Amazonじゃなく甘そう!😅何やけど買いました。やはり人生と違い「大げさや」(笑)甘かったわよ。

image
まるっきりキャラメルパッケージ📦ですね🤗
皆さ〜ん。どんなGWしてますか
夏みたいに!暑いですわよね。久しぶりにハーゲンダッツ31-2 2022/12/12セブンイレブン限定。
いっちゃうねジャポネオペラ ほうじ茶仕立て🤗です。🏪限定のプラスチック容器だから、381円でした。😅破産しそうや。和風アイス🍨でした。
image
スーパーに、売ってたら200円代で買えるとおもうけどね。
ハーゲンダッツKARAの、今年🔰のなあなです。version🐝8です。暑い〜まだ5月だけど帽子かぶり、髪も縛り、Tシャツにしました。ラフなあな。夏みたいですね🤗私皆さんのご支援のお陰で50239/いいね5/5に達成!しました。本当に皆さんありがとうございます。感謝してます。私、皆さんの素晴らしい投稿の足元にもおよばない、貧弱な🆙ですのでとても嬉しい🤗です。
image
version8。久しぶりに登場です。今年🔰。です🙌タイトル画像にしませんでした〜お🌷ちゃんにしました。
私今年2023年中々、お仕事忙しく、休みはばかりで中々お庭も🆙も月1。🙇今日は有給使い🆙の編集もでき、今年🔰私の🏠のお庭に咲いたお🌷一気にいっきますわね。昨日〜風強くて、大分散ってしまいました😅
image

image

image
今年も、藤の花きれいでした。
image

image

image
これは、まだ咲いてます。
image

image
あ、!スマホ📱の影が映ってしまいました😅謝罪します。🙇

image

image

image
赤と白のツツジにハーフ誕生
梅の🌲に実が付き始めました。
また、後半も、何か咲いたら🆙するわね。あ、これ珍しい〜買いました。日清焼きそばUFOの子供の時ほしかったバービーのたらこ味焼きそば!(スパゲッティ!)Barbie見て、いつもの衝動買いしました。次行ったら無かったです。限定かな
image
やはりたらこスパゲッティみたいでした。
あ、梅の🌲に実がなりましたので、追加🆙します。\(^o^)/
image
いかがでしたか今年🔰念願のワールド。久しぶりに私らしい🆙できたかなあな昨日石川県能登半島の6強の地震に21時58分にも、5強と、😅2回も大きな地震。かわいそうです。不安で昨夜は寝られなかったでしょう。
私は福島の地震の事は忘れてません。失業中でした。やっと社員面談16時。14時の地震で駄目になった事思い出してしまいました。もし受かってたら?今パートでなかったかも😅。社員になれたチャンス!だから地震が来るたび思い出してしまいます、
🙇つい!久しぶりに、楽しんで下さりましたら光栄です。ありがとうございます。

43個のコメント
ギャラリー
おはようございます 😄

なあなさん。

88888! 😄
お見事ですぅ~ 👏
良い事ありそうですねっ!🙆

柏餅の
みそあん! 😆
食べた事ないですねぇ~ 😅

兜は
格好いいですぅ~ 😌 💓

ラズベリークリームソーダ! 😄
美味しそう 😋

ハーゲンダッツの
オペラ
ほうじ茶仕立ても知りません。 😅

version8は可愛いねぇ~ ❤️

沢山のお花ちゃん! 😄
素敵で可愛いねぇ~ ❤️
💧がいいね👍

地震は
こわいですねぇ~ 😲
夜中に揺れてから起きてますょ~🤩

楽しい投稿ありがとうございます🙇
素敵なGWを過ごして下さいねぇ~ 👌 😊
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます 🙌けんけんさん。いつも1番ノリノリマサノリ?さすがです。風強くて、少し眠い 😅今も凄いいきよいで台風並みの風です。 😅 🐝も揃いました。
柏餅味噌あん。中々無いんですよ。 😅私普通のも、好きです〜。 🤗
大谷さんみたいに、被れる兜見てみたい、きっと、重くて、肩、首こりそう 😅
このディーラーさん。スタパ並みの裏があっても おもてなし最高ラベル?で、いつも凄い〜おいしい 😋です。なあなミシュラン★5です。お庭のお 🌷ちゃん皆昨日〜の風で無くなりそうです。 😅
地震私自身 😅怖いです。後2日これ!通常休み、楽しみます。毎回素敵な 💕ありがとうございます。
チョコレ
ギャラリー
おはようございます。
(*⌒∇⌒*)
たくさんの📸見せてもらいました。
お庭で咲いているお花チャン素敵です。
グルメ情報もたくさん😋、教えてくれて、
ありがとうございます。
私も昨日柏餅買いに行きましたよ(*⌒∇⌒*)
@170でした。(´^ω^)
美味しかったよ😋😋😋
📸撮さず😅食べるの夢中でした。
📸投稿ありがとうございます。
m(*-ω-)m
なあな-naana
ギャラリー
チョコレさん。🙌おはようございます。緊急自身🆙情報しました。😀今日は昨日〜台風並みの風吹いてます。😅
久しぶりになあなワールドにお🏡のお🌷ゃんを🆙しました。連休4日目通常休みの日です。
ピンクの味噌あん。美味しかったです。🤗素敵なコメントありがとうございます。
邪馬台国
Expert Level 4
ギャラリー
おはようございます。

柏餅の
みそあんと
焼きそばのたらこ味
初めて見ました~😅

お花は、可愛いですね🍀

朝から元気がでました💃💃💃🎵

ありがとうございます💐
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます〜邪馬台国さん。🤗やはり、柏餅ですよね〜食べましたか?私味噌あん。大好き💕です。なければ〜普通のもおいしい〜買いますわよ。
Barbie人形もかわいい〜くて、まさかのたらこ焼きそばになってるなんて。🤗
🏡のお🌷ちゃんです。でもね。昨日〜風強くて、ツツジちゃんが飛ばされてしまってます😅
コメントありがとうございます。素敵な1日をお迎えくださいね。\(^o^)/
邪馬台国
Expert Level 4
ギャラリー
なあなさん
こんばんは。

フォローありがとうございます💐

いつも、元気をもらってます~🎵

これからもよろしくお願いいたします😊

柏餅、3つ食べました~🎵
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ〜私の味噌は、後一つになりました〜。
ギャラリー
おはようございます🙋‍♂️

ゾロ目気持ちイイ~ですね😆
随分走りましたね!

たらこの焼きそば気になります🤤
美味しかったですか⁉️