キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

オリジナルトピック:

今日のランチ -232-

(07-01-2022 10:07 PM で作成されたトピック)
186 閲覧回数
SAKOH530
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
赤坂見附駅より徒歩1分、秘伝のタレで味付けした揚げたてサクサク唐揚げの食べ放題ランチがあるというお店「唐揚げ一筋」

店内は昭和のJ-POPが流れ、壁一面にレコードのジャケットがズラリと貼られたレトロな雰囲気。
令和の時代には珍しくランチタイムでも喫煙が出来るというお店。

そんなこのお店の一番人気のMENUは「デカ盛り唐揚げ丼」
デカ盛りなんて歳ではないのにその絵力に負けてこの看板MENUを注文😋
ごはんがお代わり自由なだけでなく、なんと唐揚げも食べ放題。

姿を現した丼には、山盛りの巨大な唐揚げ。そのお味はというとニンニクの風味がわりと強い印象。
味変用に付いてくる器に入ったおろしポン酢の他、卓上にはタルタルソース、スイートチリソース、醤油などが。 
見当たらなかったけれど、情報ではデスソースも用意されているそう。

この唐揚げは食べても食べてもなかなかご飯が見えてこない💦ご飯が見え始める頃には既に満腹状態😅
とにかく気合いで食べ進めるだけ。
そんなこのメニューをオーダーしたお客さんの3割程度は食べ放題の唐揚げを追加注文するというから驚き。

見てるだけなら普通に行けそうだと思ってたけど、やっぱりデカ盛りチャレンジは無謀だと思い知らされた唐揚げランチでした😅

唐揚げ一筋
港区赤坂 3-20-9 岩澤ビル 2F
デカ盛り唐揚げ丼 1000円

image

image
昭和のJ-POPが流れ、壁一面にレコードのジャケットがズラリと貼られたレトロな雰囲気の店内。

image
いまの時代には珍しくランチタイムでも喫煙OK。

image
一番人気は「デカ盛り唐揚げ丼」

image
ビジュアルのインパクトを求めて看板メニューを注文。

image
山盛りの巨大な唐揚げ。

image
お味はニンニク風味。

image
卓上には味変用のタルタルソース、スイートチリソース、醤油など。

image
おろしポン酢で。

image
さらにタルタルソースで。

image
最後はスイートチリソースで。

image

image

image

image

撮影📱S21 Ultra 5G
2個のコメント
NOBURIN5763
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんは 😃 🌃

から揚げがドーンとのってるなと思ったら、そうゆうことなんですね 😃
美味しそうなから揚げだから、いくらでも食べられそう…ってひとにはそれぞれ限界がある… 😅 ステーキ丼もいいかも 😃
リピートしたいお店がいっばいあってうらやましい です🤤
SAKOH530
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんは 😄
いくら美味しくても、同じものを食べる続けるのは辛かったです 💦
あやうく途中でギブアップしそうでしたが、これを追加するって人がいるってどんどけ唐揚げが好きなんだろうと思います 😅
自分も食べるのにはかなり自信ありましたが、さすがにデカ盛り食べる年齢ではない事を実感させられました 😵