オリジナルトピック:

今週のお弁当

(09-24-2021 02:47 PM で作成されたトピック)
170 閲覧回数
Mi-i
Expert Level 1
オプション
ギャラリー
今週はお弁当3日だけでした♪
祝日が入り、曜日感覚がおかしくなります💦

【火曜】カニクリームコロッケ(お惣菜)、オクラ入りちくわのベーコン巻き、ハム卵、ブロッコリー、なすびとカニ棒のお浸し、ご飯の上は鶏そぼろ
image

【水曜】いんげんと人参の肉巻き、スパイシースティックチキン、マカロニサラダ、なすびとカニ棒のお浸し、卵焼き、オクラ
image
長男のお弁当のみ。

【金曜】薄切り豚ロースを重ねてチーズカツレツ、カニ棒入り卵焼き、チャプチェ、ブロッコリーの塩ダレ和え、いんげんと人参のベーコン巻き
image

14個のコメント
Mi-i
ギャラリー
٩(„❛ ֊ ❛„)こんにちは♪
ありがとうございます!
水曜に作った肉巻きの豚が少し残っていたので、カツレツ2個だけ作りました!

Rimamiyoteさんは夕食に作られるんですね☺家族分作るとなると、お肉たくさんいりますね💦お弁当よりも、できたてのカツレツは最高に美味しいですね♪
Rimamiyote
ギャラリー
そうなんです💦
作ってわかりました、相当豚肉がいります😞
なのでかなり気合いを入れないと作れません😰
いつもバランスの良いお弁当頭が下がります🙇
Mi-i
ギャラリー
気合い入れた分、間違いなく美味しいですよ(´˘`*)
私の口には入らなかったので、チーズカツレツが食べたくなってきました〜笑
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
こんばんは
今週はシルバーウイークなので変則的な休みでしたね(明日も仕事です)
それでも毎日しっかり作っているのがイイですね。
(買ってきた惣菜を入れてるのとは比べようが無いなぁ…)←ある事情があって食べ切れてなくて
※詳細は後日に報告します
葉物野菜の高騰が気になりますが栄養バランスの良いのを作り続けていって下さいね。
Mi-i
ギャラリー
コンバンハ(* ˙꒳​˙ *)ノ☆*.。
割引で買ったお惣菜もお弁当にいれちゃいますよ〜♪こちらは食べ盛りがいるので、なかなか余らないですが(笑)
お野菜高いですね💦きゅうり1本100円…長らく買ってません〜

明日もお仕事なんですね!私も勤務調整で休みが出勤になりました!頑張っていきましょう٩( ᐛ )و