オリジナルトピック:

四国1周の旅〜1/7日目〜

(06-02-2024 04:20 PM で作成されたトピック)
68 閲覧回数
MatchaCookie
Active Level 10
オプション
ギャラリー
先日、学業も仕事も落ち着いた時期に四国へ行ってきました。

ドラクエウォークというゲームのために🎮🚗³₃
image
このバッジのようなものを集めて回る遊びです。

Googleのリストを使って行かなきゃいけないところをまとめた地図がこちら…
image
端っこ多いなぁ💦

中国地方を通るルートか、大分からのフェリーで愛媛に行くかですが、フェリー高いので中国地方ルートです!

旅の疲れも癒えたので7回に分けて書く予定ですが、読んでくださる方はぜひ、何km走ったか予想しながら読んでみてください🤭

さて。
実はこの四国旅行…

ただの思いつきです。計画性は皆無です。
出発は九州の北側。

1日目、香川の友人に連絡を取り、会って食事する約束をするも友人の残業が確定し、岡山の高速道路で終了です。

SAっていいんですよね、防犯的に気になる最低限の人目はありつつ、自販機も軽食も御手洗もある…

PAやSAでは猫たちはキャリーケースから出してフリータイムです。
image
助手席に座ってみたかった猫


image
関門海峡
ちょうどタンカーが通過するところでした!
撮影スポットに行く気はなかったのですが、
「あと20歩で絶景」
の謳い文句に誘われスポットへ🤭ꉂꉂ


image
SAでの周囲の観察(`✧ω✧´)
安全な場所(家や車)から大きな車を見るのが大好きです。


image
フロントは大人気スポット
たまに通りがかる人に対して獲物を狩る時の声を出してますꉂ🤣𐤔


image
家では聞こえない音がたくさん聞こえて興味津々
※黄砂が酷いのは道中に受けたからです。後日綺麗にしてます💦


ちなみに猫たちは、ペットホテルには泊まれる年齢じゃなくなったので連れていく一択でした。
元々、よく車中泊旅してたので車慣れはしてます👍 ̖́-‬
車も、人間用か猫用か聞かれれば猫寄りな感じでインテリアがあるので、猫は車内にトイレもご飯もお水もあります🐾

その代償で人間が狭いです。仕方がないw

猫をフリーにし、SAで朝を迎えた私の写真がこちら。
image
By iPhone13
5kgの猫が胸に乗ってたそうです…
重そう😅
0個のコメント