オリジナルトピック:

夏の冒険(後編)

(07-16-2021 02:15 AM で作成されたトピック)
203 閲覧回数
ほわん
Active Level 9
オプション
ギャラリー

image
薩摩富士。前回のヒマワリ畑のあとです世界最大級、九州最大、ときて…

image
お邪魔するのは、日本最南端の駅。ポツンと建っています幸せの黄色い💛ポストがあります。友達100人いたらここから出してみたかった…

image
道の駅には限定品もあります。

image
開聞岳カレーもあります(今年もまだあるのか確認したかったけれど今回は間に合わず😢)

image
お守りにしている写真。さくらももこさんのコジコジ。🎋願い事の絵馬に誰かが書いてくれていました

image
デュランタ。モサモサです〰️

帰り道に少し寄り道。🚗🚙💨
暑かったので野菜(名産オクラ)のアイスクリームを食べたかったのですが今日は故障中なんだそうです…またの機械に😢

image
なぜか光っていますが気にしない…家でも外でも溶けるの早すぎる問題がここでも…びわのアイスクリーム🍨を代わりに注文してみました。

とっても甘くて美味しかったのですが…
びっくりするくらいびわの味は無かったです…😂
結構舌のなかで探したのですが
うちに生えていて食べているあの味ではなかったので…見つけることはできませんでした。
でも美味しかったです

黄色いポストだけでは謎の聖地巡回️は足りないということで…

image
黄色もあればピンクもあります📮

image
ピンクもあれば緑…🤔?緑️…🤔?ちなみにフィンランドの🏣やさんの🚗はとっても可愛い水玉模様なんです…🚰💧見てみたいな…

image
山から見下ろして見つめていた海を見ながら🍴🍦

image
鮮やかな🦋カラスアゲハかな〰️。ヒラヒラして綺麗ですね〰️庭にいると…卵生んじゃうかも…木をハゲハゲにされちゃうかもとドキドキですが😂外で見るときは綺麗で夢中になってしまいます。きっと心の余裕のなせる技…😂対岸にあるものはその美しさがより際立ちますね

今回のヒマワリの旅でした。

夏🏄️☀️🍧はあっというまですね😢

夏らしいこと、あとは何があるかな…
11個のコメント
ほわん
Active Level 9
ギャラリー
ありがとうございます、ネイル少しオーロラになっていて可愛いんです🎵
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
こんにちは(3rd)
薩摩富士もキレイですね。
いかにも自然!って感じがします。
黄色いポストから100通送るのはどうでしょう(書くのが大変だけど)
最南端駅も色々あって楽しめたようで良かったです。
野菜のアイスクリームって、やっぱり緑色なのかな?
次回リベンジしてみてね。
ほわんさんとビワのアイスクリームと共鳴して輝いたのでしょう!
(観光地の食べ物って、イメージ先行で味などはそんなモンかと)
夏イベント、次は祭り編かな?