解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

嵐の前の静けさ🌀

(08-14-2023 06:54 PM で作成されたトピック)
173 閲覧回数
kanakanana
Expert Level 1
オプション
ギャラリー

image
ラン(台風7号)、関西接近中🌀💦

ラン(台風7号)🌀が近づいているせいか、お昼すぎからかなり風が強くなってきました💦
未明には和歌山県に上陸。
明日は一日大荒れ模様😂
どうか、どこの地域にも被害がありませんように(。-人-。)

ちょっとショックなものを目撃、とある投稿にちょっと酷いコメントが💦
ご本人のワクワクを、一瞬で悲しみに変えてしまうようなコメント内容に愕然としました😢
投稿内容が合わない場合は、飛ばして見なければいいだけかなと思います。
誰かを傷つける内容は、コメントを見ている側も辛いです( ĭ ⩊ ĭ )

1 解決策

2個のコメント
解決策
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんわ!これから明日にかけて、かなり範囲の広い暴風権。気よつけてお過ごし下さい。私の場所も入ります。😅
kanakanana
Expert Level 1
ギャラリー
なあな-naanaさん、こんばんは(*ˊᵕˋ*)
コメント、ありがとうございます。

ありがとうございます(*´ ꒳ `*)
何故か少し前から風が止み雨も止んで、ヒタヒタと近づい来る台風を感じます 😂
キャーーー 💦
実は私、阪神・淡路大震災で死にかけ被災しているので、いい歳なのに風の音が怖くて 😢
どうか何事もなく、無事台風が通り過ぎることを切に願ってます(*>人<)
なあなさんも、明日一日は気をつけてお過ごし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
おやすみなさい。