オリジナルトピック:

梅雨入り前に

(05-27-2023 07:45 AM で作成されたトピック)
225 閲覧回数
Kozix
Active Level 7
オプション
ギャラリー
おはようございます。

本日は梅雨入り前?の晴天です。

気持ちよく散歩して帰宅。

でも、早朝はまだ冷えますね~。

みなさんも体調崩さないようご自愛下さい。

よい週末を

image

image

image

image

9個のコメント
ぴっと
Active Level 10
ギャラリー
Kozixさん
おはようございます🌞

梅雨入り前に早朝のツーリング🏍
いいですね♪少し寒いかな?!
ゴールドのリムもカッコいいです

今日も良い1日を~
Kozix
ギャラリー
おはようございます。

コメ、ありがとうございます。
今日は少し肌寒いくらいで、気持ちよく走れました😄

ホイールですが、実はアンバー色で黄色掛かったオレンジ?のような色です。塗装が一部剥げてタッチアップしたとき、レモンイエローとオレンジで調色しました。

派手な色ですが、18年見てると慣れてだんだんよく見えてきます🎶

ぴっとさんも、よい一日をお過ごし下さいね~😊
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
おはようございます。何〜久しぶりに見ました〜もうすぐ梅雨に入りますね。まだまだ、たまに朝方だけ、ひんやりしますわよね。10時位に☀ると、暑くなり、上着いらないもの。\(^o^)/
18年目ですかぜ〜んぜ〜ん見えないわよ。いつも、ピカビカでかっこいい!ですからね🤗
yamazakiDaily、あるのですね。なかなか私の所ないですよ。コーヒーか何か買ったのかな!🚙なら飲みながらはしれますけどね。私もチャリそろそろかな?空気も入れないと。梅雨終わって〜。
Kozix
ギャラリー
おはようございます。
実はこの5月は毎週乗ってたのですが、高確率でポルシェさんにお会いし会話してて画像撮れてません 💧今日はお会い出来なかったので久々に撮影です。
この5月でとうとう18年経過です。メーカーもなくなり、部品も高騰し維持も大変ですがなかなか楽しいバイクなのでまだまだ乗りますよ~
デイリーヤマザキではいつもコーヒーブレイクです。コーヒーも2回程値上げで、高くなりました。朝ひんやりで、日が昇ると暑い…身体おかしくなりますね 💦体調お気をつけ下さい。

では、よい一日をお過ごし下さい 😊
なあな-naana
ギャラリー
ありがとうございます!私も仕事帰りにLAWSONでコーヒー買い、アプリ無料更新(笑)したりしてます。以前100円が、今120円😅自販も、100円は、ブラックショート缶も、110円に、😅ワンコインで買えなくなりました。100均一も、110円均一に名前変えた方が良くないかな?
Kozix
ギャラリー
そうですよね~、coffee120円
以前はガソリン代1000円札と、100玉のみ持参で走ってましたが、今は100円玉が140円(予備で20円(笑))になってしまい…
100均一の名前、変えてもらいましょう(笑)
なあな-naana
ギャラリー
ですよね〜ガソリンも、今日価格150円ハイオクの🚙でなくても。😅私の部落以外と安い方です。都会は155円位しますよね。でも120円位だったから、交通費赤字。ハイブリットなら黒字だとおもいます。私の🚙も、平成😅です。でもフォグついてます。(笑)
ギャラリー
おはようございます☀️
今がいい季節🎵
これからバイクにとって嫌な季節になりますよね💦
晴天の早朝は気持ち良さそう🙌
Kozix
ギャラリー
こんにちは。
そうなんです、今が一番気候も、花粉も影響少なく最高なんです。今年は早朝の気温が低いので帰宅時に汗すらかかないのでもう最高です👍
タイヤの性質上、雨のライドはほぼ無理です💦おとなしく夏が来るのを待ってます。

よい一日をお過ごし下さいね~😊