解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

癒しの花々と前進する喜び✨

(05-14-2024 03:50 PM で作成されたトピック)
199 閲覧回数
kanakanana
Expert Level 1
オプション
ギャラリー

image

image

image

花々が咲き乱れる初夏
私の癒しがそこかしこに溢れてます。

かなり諦めていた事柄が前進する喜び。

今日GALAXYのカスタマーセンターからお電話がありました。 

以前、とある嫌がらせを問い合わせた件に対しての見解と今後の対応について。
知り合いの弁護士にも相談したりして、私が動くしかないのかと諦めていましたが、1歩?数歩?前進。

やはりコミュニティ規約だけでなく、法律に抵触する事例だったようです。
もう二度と同じことが起きないようお願いしました。

運営の方には心から感謝を。

1 解決策

2個のコメント
解決策
ギャラリー
kanakananaさん😊
こんばんは😃🌃
お花綺麗に撮れてますね
癒されます🎵
カスタマーセンターから連絡がありましたか🙆
嫌がらせをする悪いメンバーにはガツンとやってほしいですね
以前いた心ないコメントをするメンバーが名前をかえて行動しているようにも思います
法律に触れることならば社会的に裁いて悪さのできないようにしないといけませんね‼️
kanakanana
Expert Level 1
ギャラリー
じゅんたんですさん、こんばんは(*´˘`*)
深夜に失礼いたします。
コメント、ありがとうございます。

知り合いの弁護士に相談し、まずはカスタマーセンターにメール及び電話で内容を詳しく伝えるように言われ実行しました。
どうせ問い合わせに対して、運営から回答はないだろうと半ば諦めていましたが、今日お電話を頂きかなり驚きました。
嫌がらせをされた方ご自身が、自分のしている事の違法性を認識している点など、私の意見と運営の考えが合致しました。
過去ログなども一定期間は保管義務があるので、この後どうするかは運営の対応など拝見しつつ考えたいと思います。
本来の目的は、コミュニティを誰もが気持ちよく使える場であって欲しいということです。
新機種が発売され、まだアプリすら知ったばかりで不慣れな方も沢山おられます。
善意で教えて差し上げるのはとてもいいのですが、コミュニティ警察みたいな取り締まりはね 💦
沢山のユーザーの方々の個性溢れる写真を見るのが楽しみなので、そんな場になって欲しいとしみじみ思います。