オリジナルトピック:

花咲く秘め事、乙女は堕ちる

(05-26-2024 01:26 AM で作成されたトピック)
115 閲覧回数
葉月羽音
Active Level 1
オプション
ギャラリー
あいしたことを罪だと仰るならば、わたくしにアイを教えた貴方こそが罪そのものなのです。正しさも間違いもわたくしにはどうでもいい。ただ、貴方の「愛」こそが全てなのですから。

image

image

image

image

3個のコメント
ギャラリー
おはようございます🙋😄

とても素敵ですねっ!😆👌❤️
全く無知ですいません🙏
レジン何でしょうか?
お花も
綺麗で良いですね。😄

素敵なお写真!😄
見せてくれてありがとうございます🙇
葉月羽音
Active Level 1
ギャラリー
こんにちは。いつもいいねをくださりありがとうございます。今回はコメントまでいただけてとても嬉しいです♪

無知だなんてとんでもないです!!こちら、お察しの通り四苦八苦しながらどうにか形になったレジン作品になっております。
一部は粘土レジンも使用しておりますよ。お花はドライフラワーを無理矢理広げて嵌め込んだので花びらが悲しいことに(涙)ここは今後の練習次第だと思ってます!!
まだまだ未熟で粗が目立つ作品に、沢山の褒め言葉をもらえて本当に嬉しく思います♪

こちらこそ私の作品を見てくださってありがとうございますm(_ _)m
今後も作成できたら投稿していきますので、よろしければご覧くださいませ♪
ギャラリー
詳しくは
わからないですが…😅
今後とも宜しくお願いいたします🙇