オリジナルトピック:

2ヶ月ぶりにMAX🤗始まっちゃいます🙌

(04-20-2024 05:13 AM で作成されたトピック)
684 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
ん、ちゃあ!皆様🌸おはようございます5時13分。だよ。🙌🆙はご無沙汰しております。なあなだよん。今年AIに2回消された、初詣投稿、そして8時間の短い運命の2/15の🆙、3/3🆙予定が、私の名前無断使用投稿😱が3回もあり挫折等、2024年暫くコメントだけでしたが、春になり、久しぶりにnaana WORLD行こうと思います〜新しいメンバーさん増えましたね!始めまして🔰こんな投稿ですが、宜しくお願いします🙏
前回!135回2023,4,8に🌸MAX27しましたので、今年も一気に行っちゃうわね😀naana2024*sakura version MAX〜
久しぶりに私が案内💁しますね。23/10/8.以来!version12,13はメンバーさんに🎁しました。
image
夏やん!🌸色の半袖にバックを🌸にしました。
🌸1、片側🌸道路です。
image
🚙いなくなるまで待ちました。私待つわ〜あみん🎶(笑)
🌸2、びっしり凝縮
image
桜が柵から、はみ出して、咲く、三遊亭なあな(笑)
🌸3、このほうがMAX!
image
なかなか見事でしょ!自己満足でした。🙌
🌸4、花見しなから一緒に食べよ!
image
花より🍡の方に🌸餅入り🍡🎁。美味しかったわよ🐴?😋
🌸5、両側に🌸。私と一緒に歩いてください〜そんなん!誰もおらんわ😅
image
なるべく他の方が映らないように、私は撮影してます。個人のプライバシー優先!です。
🌸6、公園街頭と🌸
image
丸い柄のタイル、小さな芝生!
🌸7、高台〜見下ろしました!(^o^)
image
上〜!見たの。とっても素敵でしょ💕
🌸8、ズームイン!徳光さん?
image
さずが〜Galleryいい仕事してんね。(^o^)綺麗に撮影してます
🌸9、空、🌸、芝生、坂COLABO
image
🌸10、
image
また、別の場所!
🌸11、
image
目一杯近づき撮影したわよ!いかが〜🤔
🌸12、喉乾いた。一緒に飲もうよ。💕山形県産さくらんぼwater。
image
500㍉です。
🌸13、これもサクラ🤔日産の電気自動車。桜違いですね(笑)
image
電気自動車。もっと距離走ってほしいですわね。値段高い😅
🌸14、枝の間〜プチ咲いてた。
image
木〜直接咲いてるの
🌸15、スタバのサクラストロベリーラテのカプセル💊です。
image
ドルチェグストマシン〜のカプセル💊です。飲みますか?
🌸16、🌸街道少し散りました。
image
4/14には、2割散りました。昨年は満開で🆙しました。
🌸17、桜ラテ!
image
一緒に、カフェしませんか
いかがでしたか久しぶり🆙で長い〜消される🤔沢山の方が🌸名所、お城🏯、夜景🆙してますね。私は皆様🌸の足元にもおよびません。🙇私らしさの🌸投稿ですが、見て下さりありがとうございます。投稿復活!できればイイなって思います。これからも、宜しくお願いします。AI様、絶対、絶対に消さないでください〜2ヶ月ぶりに投稿なんだからお願いします

47個のコメント
なあな-naana
ギャラリー
おはよう 🙌
確かにフォローして、毎日コメントしても、誰もフォローしない人、コメントしても、私の150.回の 🆙に1回も見に来てくださらない方も何人かいますからね 🤗
投稿しかしない!、
コメントしても、返信無し!いいね!無し、見てないのか いますわよ!
気にしない方がいいです。
人それぞれ!私だって沢山いますわよ! 😫何人かなんて、嘘で投稿したり、今も、いるし 、私も居ます。拒否されてます。二度といかないです。😫私だって分身ちゃん、私と違うわよ 🤗完全に嘘です。年齢偽装罪!花の時だけ まぁ!お 🌷だけみたいのでしょうね。私は投稿消される方が納得いかないです。
ギャラリー
オハー ☀️🙋
また 🌅が昇り1日始まりました。。楽しい1日でありますように 💓 💓 💓(^з^)-☆
P.S.投稿消去 私の場合は色々事情有り消させて貰います🙇 💧 💧 💧 💙なあなさん皆様ご免なさい\(__)仕方ない事情も有るのです。。。見て下さり 💬 👍️頂いた方にはホント申し訳ないです 💚🙇 💚
Kozix
Active Level 7
ギャラリー
こんにちは~
待ちに待ったなあなワールド👏
春version?桜バージョン?
さくら色がhappyです
🌸
今年は花見も行ってなくてメンバーさんの桜みて楽しんでましたが、最後になあなワールドで締めくくりですね🌸🌸🌸

食べ物、飲み物も全部美味しそう…特に桃さくらんぼwaterこれ飲みたいです
どこかで見つけれるといいけど。見つけたら飲んでみますね~

これからも全開HAPPYで楽しませて下さいね~😄

今日はいじいじしたちっちゃいバイクを乗り回し、不具合出まくりでしたが、なあなワールドで気分晴れました~

ありがと~ございます😄
なあな-naana
ギャラリー
.Kozixさん。こにゃにゃちわ。***ボンのパパでなくて、なあな🙌です。
つ、つ、ついに2ヶ月ぶりにWORLDはじめました🙌皆さんWORLDまってて、下さり、嬉しい😄です。昨年に続き2024も🌸🆙しました🤗
私ですから、🌸だけの🆙なんてしません!🚙、商品入れました。桜ももこでなくて、アラレちゃん(笑)
皆さん今年は桜の投稿多かったですよね🤗名所、お城🏯、高台、ライト🆙の素晴らしい夜景🌸。皆さん見事な投稿ですね🤗。そこに私の🌸いけません。名所では、ないですから、で?数で🆙しました。やはり私らしさでね!
元NINJAのオーナー様。🤗
自分なりにイジイジ。いいですね!私も自分で🚙イジイジしてますわよ。最近は、自分でイジイジできなくなり、皆コンピューター制御に一体化😅で、最近の🚙はつまらなくなりました😅
父親のお手伝いでイジイジの楽しみ教えてもらってますから。ノーマルのつまらなさ😅イジイジ出来ないつまらなさ、増えましたね。私の🚙は、かろうじてイジイジできます。今はクラウンでも無いフォグついてます。電球〜LEDのイエローに変えてます。霧、モヤには、イエローでしょ!白だと余計わからないよね🤗不都合出まくりですか😅自分で治せる範囲なら良いですけどね。
私の投稿2ヶ月ぶりに楽しんで頂きありがとうございます。投稿ネタは、山ほどあります〜!この投稿が無事に過ごせればまた投稿しますわよ🤗旧車、ハーゲンダッツ!これって!シリーズ。新製品、準備万端🙌です。
sugar-moon
Expert Level 1
ギャラリー
こんにちは(*^ ^*)

投稿反映
おめでとうございます- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-

溜めに溜め込んで
WORLD全開ですね

綺麗ですよ‪👍🏻 ̖́-‬︎

写真のいい所は
遅れてでも見られる事ですね(*^^*)

そして
お団子も

花と団子と両方
欲張るの大好きです(つ∀<。)テヘッ♪

楽しい投稿
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

これからも
なあなさんらしい投稿
楽しみにしています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわっフル 🙌
sugermoonさん。久しフジッコ煮(佃煮) 訂正!久しぶりっ子に、投稿しました 🤗
なんとか12時間生きてます 🤗魔の13時は過ぎ、皆さん〜の久しぶりの投稿に対する素敵なお言葉?(教祖様?)嬉しいです。たくさんのコメントお返事してたら、バッテリーが、20% 😅暫く充電しました。のでお返事遅れ🙇。
やはり、皆さんの 🌸投稿はレベル高すぎ 😅です。お城と 🌸、名所の 🌸、夜のライト 🆙🌸素晴らしすぎる毎日投稿ですから 😅たくさん撮影してきたから、一部なんですけど、あまり多いとまたもや消さる前に投稿拒否 😅されそうなので、貯めて貯めて控えめ 🆙しました 🤗
ですから、桜だけでは、私らしく無いですよね 🤗
花より 🍡さんが好きな方に、きちんと花見 🍡用意万端!他の方が、極力写り込まないように、初詣投稿の時同様待ちました。
このお団子 🍡普通のと、違い 🌸餅入りで、とても美味しかったわよ!ヤマザキだから普通にスーパーでした。限定ですよね 🤗 🌸ラテに、 🌸ストロベリーラテまで、用意しました。お花見しながら、いかがですか。 🤗
これで復活できれば、次に進めますよね。まだまだひな祭り 🎎 🆙できず保留のままです。 😅
これって!シリーズ、旧車、ハーゲンダッツ、新製品!色々うもれてます。早く開放してあげたいです。コメントありがとうございます。これからも、WORLD宜しくお願いします 🙏
stardustkids
Expert Level 1
ギャラリー
なあなさん🖐
こににちわっふる
久しぶりの投稿ですね🎵
桜満開ですね♪
桜餅入りのお団子が、美味しそうです👍🍡
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわっフルル!🙌
🌸私は場所でなくて、数で行きました。🤗
皆さん🤗素晴らしい名所、お城🏯、ライト🆙の芸術的な🌸投稿ですもの。
多少遅くて、16番の🌸街道は、多少散り始めてました。昨年の4/8..の時は満開全開でした。🌸ラテ飲みながら、桜🍡食べお花見🌸しましょうね!

ぴっと
Active Level 9
ギャラリー
なあなさん、こんばんは🌛

無事に投稿されているみたいで良かったですね!!

version14のイメージガールさんは
🌸イメージだとすぐにわかって
上手👏👏ですね!!

今年は見れる期間が短かったのでこんなに色々な場所で見られていて羨ましい限りです😉ただ撮すだけではなくてプライバシーにも配慮もされていて👍️です!
桜街道の少し散った🌸の感じは
先日こちらで見ていた光景にそっくりです🫡その場にいるみたい👐

たくさんの桜🌸見せてもらってありがとうございます😉
なあな-naana
ギャラリー
ぴっとさん、こんばんわっフルル〜🙌
今丁度13.時間です。平和🙌
version12.13は、メンバーさんに🎁しましたから、久しぶりの14..です。
🌸の投稿なので、私も🌸カメラで合成して🌸イメージに暑いから夏みたいなラフなお洋服にしました🤗
🌸カバー画像だと、私の投稿ってわかりにくい〜私にしました。🙌
🌸投稿なのでピンクです。余りお洋服は無いです。髪型、化粧は色々組み合わせできますが😅
🌸1週間ミニ行くの遅くなり水曜日風吹いて散り始めました😅
ぴっとさん、なんとか投稿復活のきっかけになれば嬉しい😄です。コメントありがとうございます。見てもらえて嬉しいです。まだpart2行けるかしら、告白!