オリジナルトピック:

A new departure

(12-29-2021 10:37 PM で作成されたトピック)
1338 閲覧回数
CAMPARI
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
今回で555回目の投稿。5が好きなので
勝手にカウントダウンをしてました😀

約一年半前、世の中が様変わりしていた頃。
機種変更をきっかけに、この場所を見つけた。スマホでも写真をたくさん撮るようになった。安易に人と会えなかった時期、写真を通じて広がるこの世界に、人とのコミュニケーションを求めるようになった。撮ってみたい、行ってみたい、食べてみたい、やってみたい。知らない事もたくさん教えて頂いた。
おかげで、心は彩り、救われた。

image
何度も写真を撮りに来た場所

image
黄昏時に繋がる空を眺めた

image
花の美しさや雫の美しさを知った

image
自分ではわからない自分を教えてくれた

写真が好き。写真は自由。写真は心。

たくさんの喜怒哀楽を味わった
お腹が痛くなるほど笑った日も
壊れるくらい泣いた日もあった
自分勝手も我儘もたくさんした
今いない人達、今いる人達から
たくさんの感性と刺激を頂いた
幼い私の心を成長させてくれた
感謝をしてもしきれないくらい

姿は見えないのに感じるものがあった

image
どこまでも突き抜けたい、それが答え

今日をもちまして、投稿をお休みします。
今まで、こんな私に沢山の時間の共有をして頂き、感謝致します。言葉で伝えるのが苦手だったけれど、拙い写真から共感してもらえて、本当に嬉しかったし励みになりました。たくさんのメンバーさんのやさしさに支えられていたから、ここまで続けてこれました。
そして、同じ時期に始め、共に駆け抜けてきた大切なメンバーさんと、休止の時期が重なったことは、必然だったと感じております。
これからも写真は撮り続けて参ります✳️

長々と読んで頂きまして
ありがとうございました
お世話になりました

2022年も素敵な年でありますように🌈😀

41個のコメント
日比乃-sho
ギャラリー
こちらこそありがとうだよ~CAMPARIさんのフォトで和ませてもらたよ~素敵な構図、優しい色、奇抜なフォト色々参考にさせてもらたよん 👍️お下品なアチキ毎回温かいお言葉かけてくれてありがとう 🙏これからも素敵にどこまでも突き抜けて無理は、ダメだよー素敵なCAMPARIワールドを駆け抜けろ~ 👍️funky 💐
今朝撮りたてのアチキのお気に入りの場所でCAMPARIさんみたいには上手く元気玉撮れないけど受け取ってくれるかい。失礼お邪魔を致しました。20211229_105155_20211229_134526_20211229_235010_16066_1640789413.jpg
CAMPARI
ギャラリー
funkyジレラSさん☺️
Vespaとの世界観を始め、たくさんの知識も教えてもらいました 🛵 🇮🇹いつも謙虚な姿勢もすごく好感があって。撮り手の世界を尊重してくれて 😌本当に写真が好きな人なんだなって思ってたよ ❇️これからもたくさんの素敵を楽しみにしています
私も写真、心底楽しむからね 😉 👍
撮りたて写真、嬉しい 😂もしかして、あの場所かな 🌉素敵な元気玉だよ 😄大切にします🙇
私からもお気に入りの場所からの写真を 🚙
見てくれてありがとうございました☺️20211126_092753_98371_1637886474.jpg
日比乃-sho
ギャラリー
OH!Yeah🎶
カレ乙コン晩ちぃ~⤴️
教えてもらったのはアチキだよ~(^-^;アチキ🇮🇹🛵が謙虚だなんて~マンモスうれぴぃ~ヨロチクビィ~だぞ🎶えへっ~アチキは昔から、燃えやすくて冷めやすい**bleep**なんよ~(^-^;写真は🇮🇹🛵ベスパに乗るようになって記録みたいな感じで撮りだしたんよー昔みたいに一眼レフ持たなくても今のスマホ安価なモデルでもそこそこ撮れちゃうからね~⤴️(笑)
CAMPARIちゃん~素敵な笑顔でCAMPARIちゃ~んの優しいハートの素敵な写真を楽しんでな~👍
そうそうあの場所だよー天気の良い日はたいてい海パン一丁でサンオイル塗って日焼けしてるから~あの界隈じゃー海パンベスパで有名だぜー元気玉Thank Youな~👍️くれぐれも体調に気をつけて充電するんだよ~アチキは向こう側で見守ってるからなーfunky💐
CAMPARI
ギャラリー
おつかれこんばんち⤴
このいつもの感じが落ち着く 😁
熱しやすく冷めやすいは、それだけ注ぎ込んだ証なんだよ 😉…て私も似たようなもんですよ(笑)しかめ面して写真は撮れないから😊
楽しくなくちゃね♫♫
ただただ写真を楽しみたいんだ☺️
向こう側に行っちゃうかも〜 😝
funky⤴⤴どうもありがとう 🙌🙇 😉
HAMA
ギャラリー
CAMPARIさーん 👋
555回目おめでとう ㊗️ 🎉
美しい、CAMPARIさらしさ一杯のphoto 👏 👌
私は554回目🤭

今年も有り難うございました🙇
来年も楽しんでいきましょう ⤴️ 👍
良いお年をお迎えくださいね 👋😊
感謝m(__)m
CAMPARI
ギャラリー
HAMAさーん 👋
パワー全開の投稿に少々圧倒されていました 😁
…と同時に、出会った頃の投稿も懐かしくなり、一番最初までさかのぼっちゃった‼あの頃から発信力に勢いがありましたよね 😊
たくさん、楽しませてくれて感謝しています 🍀
最後まで読んでくれたかな、
来年はちがうかたちでいきます。
お身体に気をつけて 👋😄
今までありがとうございました☺️
HAMA
ギャラリー
CAMPARIさーん👋
CAMPARIさんが決めたことだから👌😊
またね👋😆
ホンマル
Expert Level 2
ギャラリー
CAMPARIさん、555できりがいいところで休眠ですか😌数えるぐらいしかやりとりはありませんでしたが、またお会いできる日がきたらよろしくお願いします。
良いお年を!👋
CAMPARI
ギャラリー
ホンマルさん☺️
はい(笑)休眠させていただきます😊
いつもストレートなコメントが嬉しかったんです数でも期間でもなく、やりとりできた時間は、かけがえのないものです🍀感謝しています。またお邪魔させて頂きますね!
ありがとうございました☺️