オリジナルトピック:

JAPAN MOBILITY SHOW

(11-05-2023 11:47 AM で作成されたトピック)
89 閲覧回数
350papa
Active Level 5
オプション
ギャラリー
東京ビッグサイトで開催中
大変な賑わいです

image

4個のコメント
ギャラリー
楽しみきれないほどですねー
キモチの高ぶりおさえるのが大変そう💗
イイお休みお過ごしになられてますねー
ちなみに、一番てまえに見えるのは、走るのですか?
名前などは、ありますか
350papa
ギャラリー
英佑さん、こんにちは。
昨日の東京は晴天で初夏の暑さでしたが、凄い人人人でした。
写真のクルマはNISSANのコンセプトカー(GTR?)ですが、走りは無理な感じでした。
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
こんにちわ!東京ビッグサイト行ってきたのですね。以前はモーターショーでしたけど、時代の先端はモビリティになってますね🤗子供の時は、父についていき、中でMAC買ってたり、見たことない、面白い🚙や、かっこいい🚙にブースのサービス品風船とか、🚙のシールとかカタログもらってきました。ただ東京でなくて、千葉の幕張メッセに電車乗り継いで行きました。車だと止めるの大変みたいだから。たくさんのお写真取られたのかな?見たいです。だいたいモーターショーでカッコイイねって🚙市販されずにきえますね?
350papa
ギャラリー
なあなnaanaさん、こんにちは。
今回からモビリティショーとなり、自動車だけでなくその関連企業もたくさん出展されていました。
大阪からクルマで行きましたが、7時50分頃到着で駐車場は8割程度埋まっていました!
一時半程並んで漸く入場出来ました