オリジナルトピック:

KALDI

(04-10-2023 05:00 PM で作成されたトピック)
141 閲覧回数
ハイブリッジ
Active Level 6
オプション
ギャラリー

image

image

船橋ららぽーとTOKYO-BAYで覗いてみました🤗お菓子等も豊富で目移りしました👀 写真のタコスチップスは買いました✌️韓国の麺類等いろいろありました。楽しめるコーナー\(^^)/また行こう!
6個のコメント
ギャラリー
コーヒーの試飲とか良くやってましたね地元のカルディ
ギャラリー
マッサン
コメントありがとうございます👋😆
今回はコーヒーの試飲はやってなかったです💧でも輸入品の商品豊富で珍しいものばかりで楽しめました
ギャラリー
こんにちは👋😃

ハイブリッジさん。

CALDI!😄
良いですねぇ~🙆
楽しめますねっ!😃
たまに自分も行きますょ~😅
タコスチップス!😄
今度買ってみますぅ~🙌
また行きましょうねぇ~🙋

いつもありがとうございます🙇
素敵なお時間を過ごして下さいねぇ~👌😊
ギャラリー
けんけんさん
こんにちは😃
本当に楽しめました✌️たまたまららぽに行った時にCALDIを見つけて覗いてみました。タコスチップスはそのまま食べても美味しかったし、サラダに乗っけても良かったでした。
いつもコメントありがとうございます👋😆
ブルー
Active Level 5
ギャラリー
ハイブリッジさん、こんばんは😃🌃
昨日、私もKALDI行ってきました~🛒Janatの紅茶と瀬戸内レモンオリーブオイルつゆと直七オリーブオイルつゆを買いました😄これからの季節に良さそうと思いまして買ってみました😆わかります~目移りしちゃいますね😉
ギャラリー
ブルーさん
コメントありがとうございます👋😆
KALDIはあちこちにあるんですね😃知らなくて今回初めて入りました。珍しい商品ばかりで楽しめました💡調味料も数多く揃っているんですね👍