オリジナルトピック:

kissふたつで🎵

(01-23-2020 11:09 PM で作成されたトピック)
432 閲覧回数
T3571
Expert Level 5
オプション
ギャラリー

image

新垣結衣ちゃんのクリアファイルがもらえた!!🎵

正確には旦那さんがコンビニでもらってきた😁🌟

こうやって、拙い写真をアップした時に、すぐにいいねやコメントを下さる方々、
いつもありがとうございます。
そして、忙しくて今日は見られなかったけど、後日見た時に、いいねやコメントを下さる方々も
ありがとうございます。

私は、Galaxyメンバーズがあるのを知ってから、ここへ写真を投稿して、いいねやコメントを頂いて、誉めてもらえたり、優しく暖かなお言葉をかけてもらえたことで、とても気持ちが楽になりました。
私が仕事を辞めて、少しの間お休みしていた事、
父が亡くなった時、 
母が倒れた時など、
いつも、ここのメンバーが私の体のことを気遣ってくれたり、心配や励ましのお言葉、数々のいいね、コメントを頂いて、心の平安を保ってきました。

仕事場での、私にとってはきついお言葉を受けた時、メンタル弱子の私は、精神的ダメージを受け、いつもここへたどりつき、その受けたダメージを回復させていました。私にとっては、このGalaxyメンバーが大切な場所なのです。何回も言わせてもらっていますが、この場所が、メンバーみんなが、思い思いに撮った写真を自由に投稿し、それを見て共感した人はいいねやコメントをする、そうでない人は何もしない、

それでいいと思っています。その写真や投稿者への非難や口撃とか、絶対にやめてほしいと思います。

安心して、投稿できるギャラリーであってほしいのです。読んで下さった方々、よろしくお願いいたします。

31個のコメント
aloharumi
ギャラリー
ともくん
いつも思う
大多数が真面目で誠実で良い人。
なのに、ニュースは犯罪ばかり流れるし、滅多に
心温まるニュースは流れない。
そして、色んな事、犯罪者からみて誠実な人が注意しなきゃならない、数少ない(と信じてます)犯罪者を中心に振り回される誠実な人々
なんでこうも数少ない悪い人に不愉快な思いをしなけれはならないのかなぁ、って。
でも仕方ない、確実に不誠実な人はいるからね
これから先も挫けそうなことが起こるかも知れないけど、
大丈夫、そんな人より圧倒的にここには優しく受け止めてくれる方々がいるから。
ゴリちゃんがいってた、関わらない事、反応しないこともとても大事かも。
ギャラリー
TさんがGALAXYメンバーに助けられているように、GALAXYメンバーもTさんに助けられ、楽しませてもらっていますよ😌
その中の一人が私です
忙しかったりもして、コメント、いいねが出来なかったりもするけれど、これからもよろしくお願いします☺️
T3571
ギャラリー
そんな風に言ってくれて、いいねやコメントもらって、私は、ゆかりちゃんたちに感謝、感謝ですよ😁❣️
こちらこそ、よろしくお願いします⤴️
ギャラリー
昨年もらいました。1つ1枚。3枚有る。
T3571
ギャラリー
やはりガッキーファンは多いんですね❣️
廃墟
ギャラリー
ムッシュベンツさん、1枚ください_(^^;)ゞ
ギャラリー
今年はアイドル系大型カレンダーがなかった。悲しい。で昨年の最後のページを。またアップします。
ギャラリー
ここには書けないからね。ヨドバシ近辺で私を見つけれたら考えます。目印はスマホカバーとユニクロ鞄。くろ。
ギャラリー
最近は車のニュースしか見ないなあ。
snoppy
Active Level 8
ギャラリー
今ね東京のスカイツリーを見てるよまだてん灯りしてないから又後で来ます従姉達と記念写真を写したり色んな物を食べたり市場に行ったりしました今は休憩😃中だよピザ🍕買って従姉の家🏡で食べるよ何か昨日から食べてばかり…………叔母さん叔父さんすいません今日も1日お世話になりますので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️皆さん東京で1番良いところありますか?雷門に行きお守りをとか買いました。市場で解体ショウを見ましたどこか美味しい店はありますか何が美味しいのですか?
0 件の賞賛